スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

28日拍手レス

.

拍手レス

※お名前がない方については、いただいたコメントの冒頭を引用させていただきます。



11時27分頃
アニキがお好きだそうですね!…
…―とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。はい、アニキ好きですよ!^^
いえいえ、ちゃんと隠してます(笑)アニキみたいな素晴らしい肉体を持ってないので、服…着てます(^V^)
そうですよね。アニキにはぜひ常に全裸でいて欲しいですよね!!
あにゅきにゅきにゅき!!


16時54頃
混合の次は彼が出ますか!?…
…―とコメントしてくださった方

⇒彼とは彼でしょうか?^^
後2話位はダラダラするのは確実といえそうですが、基本的に行き当たりばったりで書いてますので私自身も何とも言えません。
ですが、―…ないとも言えませんよ?←うへへ


21時37分頃
もう好き好き!…
…―とコメントしてくださった方

⇒うわああぁ!ありがとうございます。
嫁ですか…?私はオッサン化してるので怪しいですよ?綱吉ならば是非とも…
「ちょっと待った!綱吉ちゃんを嫁にって「破廉恥でござるー!」ああ、もう、旦那は黙ってって」
「佐助も幸村も何を騒いでおる?…何?嫁に、じゃと?よし、儂に勝てるならば良かろう」
「大将!?」
「儂より強い者ならば安心して綱吉をやれるわ」
「な…ならばお館様、某と手合わせを…!?」
「来い!幸村ああ!!」
「おやっかたさぶあぁ」
「ちょっと二人ともぉ!!」




返事不要といれてくださった方、拍手のみの方もありがとうございます。
私が無駄に興奮します^^←



.

サムイ

.


久しぶりの日記?です。
こまめに書こうと思っても、特に何もない生活なので書く事がないんですよね。寂しいっ!


先月はサイト更新に力を入れておりました。
空回りしてしまうかと思ってましたが、軽く空回りしただけで私としてはそれなりに更新出来たと思ってます。
そのせいか、力が抜けてしまったんでしょうかね?今月の中旬はボロボロでした。すいません。
来月からは先月の更新とはいきませんが、通常更新に戻りたいと思ってます。元に戻りますよ。


25日は夕夜ちゃんに遊んでもらいました。ニンニク臭くてごめん....
若い子のエキスはたまらんね!うまし!
イベントに参加してたらしい夕夜ちゃんが、色んなサークルさん?のとこで婆沙羅のラミカやシールに缶バッチを買ってきてくれたのは、大興奮でした。
どなたの作品かはわかりませんが、ありがとうございます。萌たぎりました。
夕夜ちゃんもありがとう。お菓子食べながらニヨニヨしながら凝視さ。
帰りはごめんよ。悪い男にナンパされなかった?
え?私の方が悪い虫じゃないかって?あはは、いやだな否定出来ない(笑)


最近イライラしやすい私。
きっとカルシウムが足りないのね?…というよりは、「鍛錬が足りぬ!」とか「気合いじゃ気合いが足りぬのだ!!」と直ぐに思うあたり、キてますね(笑
お館様や幸村が脳内でそう叫んでますもん。佐助はおかんスキルでカルシウムと言ってますし。
波のない人のようにと思っても、上手く自分をコントロールがまだまだ出来ません。ちゃんと出来るようになりたいな、ハハッ。


日記と言ってもオチも何もなしですいません´ω`
復活への萌が足りなくて燃えられない相楽がお送りいたしました。


ちゃんちゃん

※注意2´ω`;;

.
※復活×婆沙羅混合の、もしも幼児化番外編?



すいません、先に謝らせてください。口調がおかしく、キャラ崩壊が激しくなっております。無糖です。
もう誰だか分かりません。私が何を書きたかったのかもわかりません。ごめんなさい。ガッカリします。
練習にと思ったんですけど、やっぱりまだまだ3キャラはよく分からないです。
本当に誰だかわかりません。


それでも一切責任は負いません。
…ので、この先に行く勇気ある方は自己責任でお願いします。
毎回投げこんでてすみません...しかし一向に上手くならないこの現実はああぁ(´Д`*)









相手は三成と吉継で、視点は三成のつもりです。
「みつにぃ」と三成を呼ばせてましたけど、今頃明智とかぶることに気付きました←あらら
では、大丈夫そうな方はスクールを…!









.



「…見やれ、三成よ」

「何をだ?」

「あそこの池よ。ほれ、早く行かぬと落ちてしまうぞ」

「……つ、綱吉貴様ああぁぁ!!?」


刑部と各国の情勢について部屋で再確認していると、ふと、開いた障子の隙間から中庭を見た刑部が口を開いた。
それに言われたとおり中庭を見れば、池を囲う石に登り、池へと身を乗り出した童が目に入る。


「何をするつもりだ!」


池の中へと落ちてしまいそうなその姿に、急いで中庭に降りて童を池から離す。
両脇に腕を差し入れ持ち上げると、状況が分かっていないのか首を傾げた綱吉が数回瞬きをした。


「おさかなさんに、ゴハンあげるだけだよ?」

「池に落ちそうになっていたのにか」

「…そうなの?よくわかんない」

「分からぬではない!私が居ない間に、もし落ちていたらどうするつもりだ!」


ここはただでさえ城の者が通りの少ない場所だ。
池に落ちても誰も気付かず、溺れ死んでいたかもしれんのに、分からないとは何だ!


「……ごめん、なさい」


落ちたのを想像し、やっと私が言いたかった事が分かったのか綱吉がうなだれる。
それに私が呆れたように息を吐くと、刑部が興に乗って中庭まででてきた。


「刑部!貴様も貴様だ、気付いていたなら早く言え」

「おぉ。こわや、こわや」

「刑部!!」

「ヒッヒッ…ヒッ、分かっておる。だから我は見やれと言ったろ?」


何が面白いのか、刑部は間に合ったのだしよかろ、と笑った。


「それにしても、誰が綱吉に鯉の餌を渡したのだ?」


つぅ…と目を細め、綱吉の手に握られる鯉の餌が入った袋を見る。
渡すならば、危なくないよう傍で見ているべきであろうが!
ただでさえ何もない所でよく転ぶというのに、危ないではないか。


「うんとねぇ、たけにぃからもらったの!」

「…たけ?」

「やれ、綱吉。たけにぃとは、もしや家康の事か?」

「うん!」

「……………」

「……綱吉、早よう近うに寄れ」

「…?うん」


綱吉の言葉に一瞬固まると、刑部が私から綱吉の手を引いて離した。
そして…ふつふつ、と私の中で家康への怒りが込み上げていく。


「家康ううぅぅ!!?貴様という奴はああぁぁ!!!」


のこのこと勝手に綱吉に接触したというのも気に食わないが、私から綱吉までも奪うつもりだったのか!
許さん…私は許さない!!
秀吉様どうか、家康を残滅する許可を私に…!


君色、空の唄小話
(一度失った光はもう失いたくないから)



.

15日拍手レス

.


拍手レス
※冒頭のみ引用させていただきます。



5時54分頃

つっつっつ・・・綱吉ぃ!!

―…とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。
そう言っていただけて、私だけじゃなくきっと綱吉も喜んでますよ!!
私こそ貴方様のお言葉に嬉しさのあまり叫んでしまいそうです(^ω^)




拍手のみの方、返事不要といれてくださった方もありがとうございました。




.

12日分拍手レス

拍手レス

※冒頭のみ引用させていただいております。



10時26分頃
骸綱の長編をいつもドキドキしながら読んでます。
…とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。
私もドキドキしながら貴方様のコメントを読んでおります。報われるかどうかは、行き当たりばったりで書いているので、私にもわかりません(笑)
ですが、少しでもしあわせにできたらいいなとは思ってます。
はい、これからも頑張ります。ありがとうございました。



15時58分頃
混合が好きです。
…とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。好きだなんて勿体無いお言葉まで…!
いえ、武田軍以外にも出していく予定ですので、政宗様ももちろん絡ませるつもりです。
ありがとうございました。



23時43分
日記の混合番外編の刑部素敵です。
…とコメントしてくださった方

⇒ご感想ありがとうございます。あんな偽刑部を誉めてくださり嬉しく思います。3キャラはまだまだ勉強中で掴めてないので、少しずつでも掴められたらいいなと思ってはいます。
はい、頑張ります。ありがとうございました。



拍手のみの方、返事不要といれて下さった方もありがとうございました。




.
前の記事へ 次の記事へ