スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

20日分拍手レス

拍手レス


※お名前がない方に関しましては、冒頭のみ引用させていただいてます。
あらかじめご了承くださいませ。


3月20日 22;28頃
こんにちは。
―…とコメントしてくださった方

⇒こんばんは、ご感想ありがとうございます。
少しでも楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思います。
ぼこるだなんてそんな…佐助あたりが聞いてたら「あはー、俺様も手を貸すけど?」とか言って、一緒に殴りこみに行きそうですよね(笑)
更新が滞っておりますが、なるべく早めに更新ができるように頑張ります。
ありがとうございました。



拍手のみの方、返事不要といれてくださった方もありがとうございます。
真白ちゃん!私こそ真白ちゃんや素敵イラストにいつも癒されてるよ!ありがとうo(^-^)o




´

2月25日〜3月16日分拍手レス

.


拍手レス


お名前がない方に関しましては、冒頭の部分を引用させていただいてます。
ご了承くださいませ。


25日
す><パソコンなので文章が続いてしか打てないので見にくくてごめんなさい・・・
―…とコメントしてくださった方

⇒遅くなってしまいすいません。コメントありがとうございます。
先日お話しいたしましたが、こちらは風様…でよろしかったんですよね?間違いでしたらすいません。
私が携帯からでしかできないため、パソコンからは見にくいかもしれませんね(^_^;)
はい、これからも頑張ります!
ありがとうございました。


3月1日
莉音様

⇒ご感想ありがとうございます。
チビツナを少しでも楽しんでいただけたようで、私も嬉しく思います。
筆頭好きなんですね!
チビツナ以外にも君色の感想まで…ありがとうございます。
その莉音様のコメントに私の方が感動して涙が(ノ△T)
元気がでます!ありがとうございました。


16日
きりん様

⇒ご報告ありがとうございます。
リンク訂正・動作確認をしたので、今度は繋がっているとは思うのですが…。
もしまた何かありましたら、お手数でもまた教えてくださると嬉しいです。
助かりました。ありがとうございます。



他にも拍手のみの方、返事不要といれてくださった方もありがとうございました。
ちゃんと1つ1つ読んでます。
元気のもとになりまする(>_<)



.
前の記事へ 次の記事へ