スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

サボリマン

.

毎回日記は何を書けばいいのか分からなくてアワアワするのですが、そういってる内に余計苦手になってしまうんですよね。
さて、何を書けばいいのだろうか?(え


あ、そういえば母の日がちかいですね!
母の誕生日も5月なので毎年一緒にしてしまっているので、母の日といっても何日なのか全くピンッときませんが(笑
今年は眼鏡にしようかな、と考えてます。
母の日の話題をテレビで見た時、母の日(イコール)佐助の日だと思った人は多いはず…!じゃあ父の日は小十郎か?いやお館様??^^
どちらでも萌るけどね(*´Д`*)ハアハア


いけいけドンドーン!
―…このフレーズ?が妙に頭に残ってます。スーパーのお菓子コーナーで、真顔でお菓子を選んでいたら、低学年位の小学生が元気よく叫び回っていました。
これって落忍で言ってるキャラ居ましたよね??
叫んでいたその子が居なくなった後に、ポツリと私までいけいけドンドーン!って言ってしまったのは不可抗力かと(笑
口にするだけで、本当に行くぜヒャッホーイってなります^^
いけいけドンドーン!^^^^
これって連呼する時はドンドンだけエンドレス?いや、いけいけドンドーンをリピートでいいんだよね??


スケ団アニメ見ました。
ジャンプの銀魂とのコラボであったように、ボッスンの名前のイントネーション…私は間違った方で言ってました。直そうにも上手く言えないので、うん、ボッスンごめんよ´ω`
あ、銀魂アニメ再開しましたね!お店の銀魂好きな主婦さんと話してニヨニヨしてました。オープニングとエンディングもバッチリダウンロードしましたよ(^^)
サビだけの着うたですが、好きだなぁ^^
銀魂の曲は毎回良いですよね。たまらん!
べるぜバブも面白い。古市のキャラが壊れてる気がしますけど見ちゃいますね。
でも、漫画とかアニメにばっかなるのはあまり好きではないです。いや好きですけど、やっぱりイメージが崩れたり、原作と内容が変に変わってたりする時がたまにあるのがなんとも…。

5月2日でしたっけ?リボーンのノベル買いに行かなくては^^シモンファミリーだねだね!炎真君かわいいね!うへへ、綱吉ももちろん可愛いぜハニー☆
ゴールデンウイーク前は単行本結構出るから楽しみだなぁ。ハアハア
あ、でもこの間買った銀魂のノベル途中で放り投げたままだった(…)


そんなこんなで、やっぱり締めくくりは分からないまま終わってみたりします(・ω・)/うふ
うん、このままでいいよね。いけいけドンドーン!(ちょww

バトン

.

イメージカラー緑、との事で真白様からいただきました。
元就カラーです^^
携帯についてるデカめクマも黄緑色、待ち受けも気付いたら毛利様っ!?
「ふんっ、これも我の策のうちよ」


---------------
愛用バトン


■携帯
⇒auの53H
買い替えるつもりでしたが、出費が重なっているのでもう少し使いたいです。


■財布
⇒シンプルな黒の、2つ折りPRADA


■車
⇒ホンダ、白のライフ
た…忠勝っ!?


■シャンプー
⇒姉のを勝手に使ってます(おま
キマってないみたいで色々ですねぇ


■ボディシャンプー
⇒ジャンプーと同じく


■洗顔料
⇒ジャンプーと同じく(笑


■靴
⇒スニーカーはコンバースが好きです。でも仕事上によくとる体勢のせいで、ラバーが破けてダメになる…。
最近はブーツ、ウエスタンとかムートン率が高いです。


■帽子
⇒被らないです。
あ、ズラ…?


■歯磨き粉
⇒スースーするやつ


■リップクリーム
⇒メンソレータム。
でもリップつけると違和感から直ぐ拭ってしまいます


■釣り竿
⇒やらないよー
あ、やっぱアニキ特製で^^


■バッグ
⇒チェシャ猫風しっぽチャームとクマを勝手につけた、黒のシンプルバッグをよく使います。
基本的に茶か黒が多いです


■薬
⇒目薬かな。よく目がシパシパ疲れるので


■自転車
⇒弟がトドメをさして…ぐずっ
もうキミは居ーなーいー…


■指輪
⇒アニキのためにあけときます。
つけないし、もってないし、缶ジュースのタブでも?(笑


■ストラップ
⇒黄緑色クマ、去年のペプシオマケの信玄様と謙信様のちっこい人形?、武田菱丸、3連スケルトンダイス。
ジャラジャラしてますが、慣れればもう気になりません


■枕
⇒ドット柄のへにゃへにゃ枕


■腕時計
⇒赤の。
よく付け忘れるし、持っていた事さえも忘れてました


■タバコ
⇒吸わない。
父親がヘビースモーカーなんで、よくタバコ臭いと言われますが、全く吸いませんよ!嫌いです。


■コンビニ
⇒ココストア。い…田舎でセブンさえない(・ω・`)


■お茶
⇒爽健美茶とか紅茶


■手帳
⇒100均の。
ほぼ毎年使わずに終わります


■お酒
⇒酎ハイ。
弱いので、直ぐにバーンなります。
そしたらもうビールでも日本酒でもよく分からないまま飲んじゃいます。そしてリバースщ(°Д°щ)オボロロロ


■お米
⇒親戚が作る米


■恋してるー?
⇒も…もしや貴方は慶次かっ!?
恋してるね、アニキに(´∀`*)
浮気ばっかしてごめんねー。
リアでは?はんっ、してるわけないっしょ(^ω^)w


■理想の人
⇒アニキです。
私が優柔不断なので、芯がある人。頼りになる人にハアハアします。
銀髪、左目眼帯、上半身裸の桃色乳首の紫色が似合う彼が…スキイィ!!


■好きなタイプ
⇒上記の通り。
優しくて、話があって、…あと身長も私よりデカいといいなぁ


■身長
⇒3年前は164.1cmでした。
健康診断行ってないんで、今は分かりませんが、…地味に数ミリずつ伸びてはいるようです


■髪型
⇒まさかのロング?
ずっとショート人間でしたが、今は長いですね。短くしたらもうロングに戻れないと思うので(半端な長さの時期になると耐えられず切ってしまいそう)もうしばらくは長めで


■好きな髪型
⇒ショート。ボサボサ。


■誰かに似てる?
⇒南海キャン●ィーズの山ちゃんと言われた時は凹んだ…


■一日で一番好きな時間は?
⇒携帯でネサフ。素敵サイト様巡ってハアハアするとき


■自分はどうみられてる?
⇒無愛想無口根暗。
口下手で喋りませんし、愛想がないとよく言われます。


■送り主は好き?
⇒好きです。愛してます(おま


■送り主を動物に例えると?
⇒子猫
アメリカンショートヘアー


■イメージした人にバトンを回す
赤… 夕夜ちゃん
青…アロエ様
桃…葉月様
黄…秋野様
緑…
紫…あさひちゃん
黒…
橙…かのん様
白…真白様(送り返しになってしまうので、無視して結構です)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------



.

※ちゅうい4

.



※復活×婆沙羅
君色の、もしも彼らが幼児化したらな話。紅主従編。
続くようで続かないといいつつ、地味に続いてたり。
日記内の過去の記事は消してしまったけど、混合の気まぐれ部屋にその時のログはあるよ。



それでは、大丈夫そうな方はどうぞ
もしも彼らが幼児化(紅主従;4)


苛々が止まらない、機嫌が悪い佐助くん




.
前の記事へ 次の記事へ