スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

〜12日分拍手レス



拍手レス


コメントをくださった方も返事不要と入れてくださった方も、ありがとうございました。
同じ混合の事でしたので、誠に勝手ながらまとめてのお返事とさせていただきます。
申し訳ございませんが、ご了承願います。


こんばんは(こんにちは)
私なんかには勿体ないお言葉の数々、ありがとうございました。
長らくお待たせしてしまってすいません。それと同時に、お待ちくださった事に心から感謝いたします。
なかなか創作意欲が沸かず、上手く文章に出来ずに気持ちばかり焦ってしまい遠ざかっていたので、正直もう見放されても仕方がないなと思っていました。
それだけに、1つ1つのみなさまのお言葉が身にしみて、とても嬉しかったです。
未だにまだ停滞気味なこの状況から抜け出せてはおりませんが、少しでも早く更新出来るように頑張ります。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、当サイトをご来訪してくださる方は佐助好きが多いんですね。
それともただ単に元から佐助好きさんが多いのでしょうか?
私も忍でもオカンでも、どちらも好きですよ(o^∀^o)
リアルタイムにたまに呟く大海賊にも反応ありがとうございます。白ひげ海賊団もハート海賊団もたまらないですよね。
本誌ではローさんが沢山出てきてますし(≧∇≦)ふわぁい!その後、白ひげ海賊団がどうなったかも気になりますよねぇ!

感想のみならず、私の体調のことまでありがとうございます。このとおり元気に妄想してますので!(笑
みなさまも寒くなってきましたので、風邪など体調を崩さないようご自愛くださいませ。



マナカ様、満様、咲良様、カラカサ様、お名前なしでのコメント下さった方々…
そしてパチパチ押してくださった方もありがとうございました。
また、返事不要といれてくださったのに反応してすいません。とても嬉しくて我慢できませんでした(^_^;)




.
前の記事へ 次の記事へ