スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

日記の書き方が分かってない

.


日記の意味なくね?って位、全然日記書いてないですね。
基本ヒッキーなんで書くこともないからしょうがないんですけど( ̄∀ ̄)

昨日、心見ちゃんとデートに行って参りました!
鮮やかな心見ちゃんのドライブテクは惚れますね、格好良い。
おのぼりさん状態の私は、始終心見ちゃんの胸元とお尻を凝視★
若い子たまらんハアハアしてましたうへへ。

分かってはいるつもりでも、やはり皆ちゃんと考えているんですね。
先を見据えずダラダラやってる自分に反省しました。いや反省はしましたけど…だからといって何かをするとかは私にはないっていう。だから駄目なんですよね(^_^;)

遅めのお昼はガッツリ食べつつ、夕飯もモリモリ…体重計に乗るのが怖い怖い。
最近間食が増えたし、でも体重計避けてたしで余計に怖いです。
でも食べるの大好き!


話は変わりますが、私は3人姉弟の真ん中です。
拍手で質問があったので、こちらで回答します(^O^)
姉と弟は9つ離れてて、真ん中の私からすれば5歳4歳と離れ具合もちょうど真ん中位ですね。
父親が面倒な人なので、よく言う真ん中は自由人というイメージとは違うかもしれません。
まぁ…こんだけ腐ってれば嘘っぽく聞こえますがね(笑
姉は最初の子って事で新しいものを。弟は男の子だからと新しいものを。
…いつもおさがりばかりで、それがイヤでよく泣いた覚えがあります。
一人っ子やお兄ちゃんという存在には変に憧れもありました(^-^)
みなさんは何人姉弟ですか?



.
前の記事へ 次の記事へ