スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

暑いね

もう暑くて暑くて、これで8月になったらどんだけ暑いんだよって考えただけでげんなり´ω`
汗っかきなんで、いくら綺麗に洗っても白シャツはその年限りなんだろうな…って悲しくなります。

婆沙羅のクロニクル今月の21日ですよ、ついに!
かくゆう私はジャンプの抽選?で721名様に…ってやつに応募券貼って送ってあります(笑
あ、宴でしたっけ?新しく出るんですね!小十郎と佐助が使えるってことで、3で悶々としていた方々が歓喜に震えてる日記を読んで知りました。
松永さんも使えるんですね。何気に松永さん好きです。プレイキャラ昇格おめでとう\(^▽^)/
というか婆沙羅パンがないぃぃっ!?噂ではワゴンで安売りしてたとか場所によって全然違うんですね。こっちにもこいいぃ!!振り分けちゃんと考えておくれよ!コンビニ見かける度に寄ってチェックしてるのに全然だもんなぁ…悲しい。
田舎だからかな?田舎のジジババにはパンが似合わないからなのかああぁ!?食べたいよアニキー!щ(°Д°щ)

復活の話。
綱吉かわいいね綱吉。色気ムンムン、セクシーさも出てきてたまんないね。
シモンファミリーも好きだけど、やっぱりヴァリアーとかスパナとかT世達とかの出番がないかソワソワするよね。
というか継承編だっけ今?それが終わったら次はどうなるか色んな意味で気になるんだよねぇ…。うーん。こればかりはしゃーないけど。


久々の日記というのに、あんまり書くことがない…(´∀`;)
どんだけつまらない生活してるんですかね?あー…リア充羨ましいっ!

それではこの辺で、
前の記事へ 次の記事へ