スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

朝っぱらからストロング


いきなりゾロ大当たり!!

あばばばばばば!!

近所のセブンイレブンでワンピースのストロングワールドの一番くじ再販するのを待ってました。

今朝遂に始まったのでまずは二回と引いてみるとゾロがやって来た!!

ヒィヤホッー!!
ストロングワールドのゾロの白シャツ黒スーツにゆるめたネクタイ姿は素晴らしい。映画館で悶えたあの衣装のゾロがおいでなすったァアアア゛!!

バズーカ砲肩にかけてちゃんと刀三本持ってる姿に感動ですマリモ!!

さらにもう一枚のくじで欲しくてたまらなかったピンクバスローブのチョッパーとビリーのストラップが出ました。



運のよさに腰が抜けた…。

ありがとう一番くじ!!

今月下旬に出るマリンフォード編の一番くじにも情熱かけるよ。

だって捕らわれのエースと白ひけの親父がA賞B賞なんですよ。

特に白ひげエドワード・ニューゲードの造りがたまらない。

武器あわせると全長50cmを超える巨大さ。
裸上着で腹筋ムッキョムッキョ腕もムッキョムッキョ、髭も再現されてるニューゲードが欲しい。

エースとニューゲードで息子と親父を並べたい。並べたら多分泣きますがね。

エースは手錠に繋がれた鎖がリアルメタル製と細部にこだわった造りだそうで。

それは事情知ってるファンはエース…になるけど、ワンピ知らない人が見たらリアルSMフィギュアと思わないかとツッコミいれたい。


A賞B賞目指して頑張るYO!!
前の記事へ 次の記事へ