スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

弾き語り超絶に楽しみな2分前



今からライブ〜!!

色々あってへこんでましたが、今から全力で楽しんできますYO!!

弾き語りなのが凄く嬉しい!!

ティエリアの季節

今年の春はツンデレですね

それだ!!

今年の春の気候は急に夏日になったり、雪が降ってみたり訳が分からーーん!!になってたのですが、メルモニュースのこの言葉を見て納得しました。

そうか今はツンデレの季節だったんだ。

つまりファーストシーズンの
ティエリアの季節ですよ奥さん!!(誰だよ)

寒くなったらティエリアのツンデレが絶好調なんだウフフフ〜と過ごす事にします。

仏の心で

荒川UBおもしろいですね〜。

ニノとリクも大好きだけど、村長と星がたまらんです。次回予告の実写村長に毎回メロメロです。先週の一万円相当の尻子玉ネタにまだグフッとくる。

原作まだ一巻しか読んでないので先の展開知らないのですが、今週Cパートにチラッと出て来た人はラストサムライさんとおっしゃるのですね。

中の人がミスターブシドーで噴きましたYO!!なにこのサムライ繋がり…中村さん。


同じ作者の方の聖☆おにいさんも大好きです。

聖☆おにいさんの公式モバイルサイトがオープンしたとニュースになってたので見に行きました。

ニュースの紹介文が凄かった。サイトの目玉はブッダとイエスが監視出来るFLASHアニメ!!

監視って…と見ると松田ハイツ201号室の中を24時間見れるFLASHアニメだそうで。

ブッダとイエスのおはようからお休みまでを見守る
ストーカーFLASHアニメだ!!


でもかなり見てみたい…。四大天使も出て来ないかしら。


アガペーコーナーがあって仏の心で取り放題な待ち受けやらが一杯あってウッホホ〜イ!!と見てみました。

有料です。月額315円お支払い下さい

……無料とは思ってなかったから有料なのはいいんです。

ただまるでアガペーが315円に換算されたみたいでショッキングゥゥヴ!!

パンダハウスとマイスター

久しぶりにポッキーを買ったら箱の後ろがパンダ柄で素晴らしく可愛いかったです。

パンダの手の部分を切り取ってフックにして、それを鞄に引っ掛けてポッキーを持ち歩こうというコンセプトらしいです。

ほほーう!早速使ってみますぜ!!


〜パンダの中からこんにちは〜
マイスターに乗っ取られたYO…

すっげえギチギチに詰まってますYO!!マイスター!!

特に鍛え上げられたマッスル肉体なアレルヤが箱から危うく抜けられなくなりそうでした。
ドンマイ☆アレルヤ!!


でもこれでいつでもマイスター達を鞄に引っ掛けてお出掛け出来ますね!!

……しないわァァァァア゛!!したら危ない人ですYO!!


気を取り直してパンダを愛でよう!!


気が付いたらパンダがロックオン兄貴を姫だっこしてました……

間違えたー!!

さっきの画像2307年放映開始!!と作ったつもりが2007年になってました。

放映開始どころかもう終わってんじゃないか!!

正しくはこちら


夜中に何やってんだと自分突っ込みを繰り返す夜ですYO!!
前の記事へ 次の記事へ