スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

どこでもロックオン

大丸饅頭を頂きました。

百貨店の大丸に饅頭あったんだとワクワクしながら開けてみました。




ちゃんと大を丸で囲って大丸のマークが入ってるのが素敵です。
あんこと皮がとても美味しかったです。



バームクーヘンも頂きました。



沢山頂いたのでウマー!ウマー!!と大事に食べてます。


なんか饅頭の上を飛んでたり、バームクーヘンに埋もれてる成層圏狙い撃ち男兄貴がいたような気がしますが、我が家ではよくある事なので気にしない、気にしない。

サイゼリヤはデザートとドリアが好き

23日は夜行バスで帰るまで遊んでもらってイヤッフー!イヤッフー!!でした。

遊んでくれた方々ありがとう。


サイゼリヤの軌跡


サイゼリヤのコーヒーゼリーはゼリーの上にアイス乗っててさらにその上にクリープかけて食べるのが至福です。

しかしコロUさんの持ってきてくれた怒られ隊士斎藤さん編の逆ギレタイムに心奪われてアイス溶けまくりでした。逆ギレ隊士いい!!

夏瀬さんの戦国アンジェリークはまさにネオ・アンジェリーク発言が凄く輝いてて座布団69枚(ロックオン)投げつけたかったですYO!!

色々話せて凄く楽しかったです。またお会いしたい。ツイッターデビューもしてきました。

幸せ帰省でした。

おめでとう

21、22、23日は田舎に帰省してきました。


22日は保育園からの幼なじみの幸せを祝ってきました。

始まる前、女子控え室の中で美容師さんに頭を盛り盛りっとしてもらい、その時点でテンションMAX。さらにラメスプレーかけられてMAXハートでした。

友人の皆さんもテンション上がって盛りとラメの集団でしたYO!!

幸せで美麗な友人を身近かで見て感動して胸がつまりました。着物もドレスも綺麗で幸せそうで、もうばんざーい!!おめでとうございます!!

その感動と自分の出番の余興までの緊張でガチガチでご飯食べられそうにないな…と思ってたら、全くそんな事はなかったYO!!

それとこれは話が別YO!とガッツガッツに食べてきました。


黒毛和牛など今食わずしていつ食べる!!柔らかくて美味いー!!牛肉祭りワッセイ!!ヒャッハー!!美味しいご飯は正義だ!!

朝ご飯はカレーと普通のご飯どちらがいいかと聞かれ「両方を所望します」と両方たっぷり食べてきたのに平気でまだ食べれる自分にビックリでした。


余興は彼女が笑ってくれるかが心配でたまらなかったのですが、笑って喜んでくれたのでよかったです。

祝えてよかった。本当におめでとうございます!!


そしてデジカメで写真取りまくりでした。

5倍ズームに出来るレンズでロックオン兄貴をモデルに練習してきた成果よ!今こそここに現れたまえ!!

成果
5倍ズームでカメラマンさんの後頭部・背中、床、芝生を数十枚撮りまくる


フフフフ………、いいんだまともな写真も沢山あったから…。



貰った花を帰ってから花瓶に入れようとしたら花瓶がない。


豆腐の空き容器に生けました。ごめんなさい…。

誠におめでとうございました!!

ドラゴンナイトS田さん

深夜にやってる海外版仮面ライダー龍騎のドラゴンナイト吹き替え版が凄すぎる!!

見てて腹筋が遥か彼方に駆け出していきました。返して腹筋!!


第一話見てそっからずっと見逃してましたが、なんてもったいない事をしてたんだァァァア゛!!

今日たまたま見たら凄まじかった本編後のオマケコーナー!!

登場人物が多すぎて分けわからん人の為のキャラクター紹介コーナーだったんですが、ナレーションがとことん暴走しまくる杉田氏じゃないかYO!!

杉田さんの爆笑マシンガントークに息も絶え絶えでした。

仮面ライダートルクの紹介でミルクと言ってみたり、海外俳優の画像で遊んでみたり、サイ形の武器のライダーに「下手なダジャレは止めなサイ」

さらには多分日本版の神崎にあたる人の紹介文も馬鹿過ぎる!!

「様々なコスプレをして仮面ライダーをスカウトする悪の仮面ライダーだ!!さ〜て今回はどんなコスプレをしてくれるかな?」

劇中の様々なコスプレ画面を出しながら、正体不明という事で名前の字幕にモザイクをかけて遊びまくる。

呼吸困難になりながら海外版のスタッフに怒られないのか心配になりました。


来週のオマケコーナーが楽しみ過ぎるYO!!

コンビニストーカー

ワンピの一番くじマリンフォード編はいつ発売なんですかァァァア゛こんばんはYO!!


おかしなテンションでこんばんは。

5月下旬発売としか分からず毎日コンビニ通いです。ワンピ人気を舐めてはいけない。あったら即買わねばと待ちわびてます。


近所のセブンイレブンで店入り口側の棚に毎回一番くじ売り場が出来るので入り口のガラス越しにいつも眺めてました。

昨日のコンビニ前を通ると棚が変わって何か白い物が大量に並んでるのが見えました。

エースゥゥゥヴヴ!!
白ひげェェェエ゛エ゛!!
エドワード・ニューゲードォォォオ゛オ゛!!

雄叫び上げんばかりにコンビニに突入。















ちび○子ちゃん20周年記念特集棚

ウワァァァァア゛!!
に、に、20周年おめでとうございますゥゥゥヴヴ!!



エースとエドワードはいつお目にかかれるのですかい……。
前の記事へ 次の記事へ