スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

それ行け鮫

WJ40号のネタバレ感想です。













リボーン

骸と鮫見参!!!!!!!!!!!

最終ページ見開きで骸さんが帰って来ましたYO!!

久々の骸さんに担当さんもテンション上げすぎたのかあおり文がエラいこっちゃになってます。

『六道骸、見参!!!!!!!!!!!』

!マークが11個もついてます。どんだけビックリしとんですかい。

もうこの際!マーク69個つけて骸さんアピールしたらどうしょうか。まあその場合骸さんの顔が!マークに埋もれる素敵コマになりますね。

以前本誌のグロ・キシニア戦で久々に登場した時は見開きで、
チャック全開
という伝説を作られた骸さんですが、来週からどんな伝説作ってくれるか待ち遠しいです。

そして
お空を飛ぶ鮫

ビル街を普通に飛んでる鮫にどうしていいか分からない。
攻撃だけかと思えば普通に乗っとる……。

鮫の上のポニョ(ポニョ違う)


さらにビル街を飛ぶ鮫を、空飛ぶ白蘭さんが追っかけてくる。カオス過ぎる図ですYO!!

あの獄寺君………

「今度はぜってー止めてやるぜ」
2P後→「オレじゃねーッス」

やるせないッス……

いつになったら来るんだろう獄寺君のターン……。

ディーノさんがやる気満々ですが、気が付いて!今ロマーリオ近くにいないよディーノさん!!


ザクロさんここは一発、まさかマグマ風呂する気だっんすか…。


ワンピ
蛇姫様!!蛇姫様!!


銀魂
マダオ!マダオ!!
よかった本当は、さいたマダオなんていなかったんだね…いやいた方がよかったのか、いやいやいない方が…


To LOVEる
俺達の戦いはこれからだENDは数あれど、俺達のエロはこれからだENDは新しいィィイ゛!!と思いました。
お疲れ様でした。
前の記事へ 次の記事へ