スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

リボンズ大将セット

またガンダムEXPO話です。


リボンズ大将セット

展示コーナーにあった0ガンダムとリボーンズガンダムのリボンズ大将セット。

ちなみに隣で身が切れて写ってるのは例の如くハブラレルヤさんの機体です(人でなし)

リボンーズガンダムというまんま過ぎる名前だけで毎回お腹がよじれてしまいそうなリボンズ大将ガンダム!!

せっかくリボンズ大将セットがあったので、最終戦闘時バージョンの0ガンダムは無いかと探してみました。


オォ!!ありました!!これで
リボンズ大将ハッピーセットが完成ですYO!!



…………………。

エクシアに股間刺される寸前の0ガンダム!!

大将ー!!逃げてェェエ゛!!と腹筋バラけてしまいそうな笑いを頂きました。

ありがとう!リボンズ大将殿!!

ガンダムEXPO感想C


これはガンダムEXPO展示のティエリアの中の方作の赤いィイ゛!!赤過ぎるトランザムセラヴィーとセラフィム。


ソレスタルステーション00Rステージの追記感想〜

10月に出る00のスペシャルエディションは、三木さん、宮野さん、入野さん、水島監督、恒松さんという不思議メンバーのオーディオコメンタリーが入ってるそうです。

三木さん曰わくコメンタリーの時間が長過ぎて話す事がなくなり、脱線しまくって全然関係ない話で大盛り上がりしたそうで。

特にリモコンについて熱く語り合い笑い過ぎて、喉が痛かったとか。


なんですかその豪華なメンバーによるめくるめく
リモコン語り!!

凄く気になるよォォオ゛!!リモコン!!




これはライルの中の人作のケルディム。

やっぱり赤いよ…真っ赤だよ兄貴!!
前の記事へ 次の記事へ