スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マダオショッキング

昨日というか今日も夜勤バイトでした。

残業して、終了後ここはポカリでも飲んで帰りますか…と財布を出そうと鞄をあさりました。




財布がない!!


ギャフンゥゥヴヴ!!
またやってもた!!

おっちょこちょいというかスットコドッコイなマダオでドリフな私は財布をよく何処かに置きっぱなしにした経験があります。

今回もやってもたー!!と慌てて休憩所を探して、事務所に財布の忘れ物届いてないか聞きました。

………ない。

休憩した時は確かにあった筈。

間違ってゴミ箱に捨てたかとゴミ箱、廊下、ミスターブシドーの様に自販機の間に挟まってないかと心当たりを探し回りましたが全く見つかりませんでした。

ぁぁぁぁ…
非常にまずい。財布の中には銀行のカードも入ってる。今日からシルバーウィーク連休で銀行は休み。ATMは通帳でお金が下ろせない。

ただ今の所持金
五円
(鞄の中に偶然入ってたお金)

五円でどうやって連休を過ごせと!!五円チョコを連休分に分割して、飢えを凌ぐしかないではないですか!!


シルバーウィークが、ブラッディウィークになるよ。

そしてジャンプが買えない!!土曜発売のジャンプー!!








血涙流しかけてると、今まで席外してた事務所の方が戻って来ておもむろに私の財布を取り出しました。

「親切な人がまた砂音さんが財布忘れてると届けてくれたよ。」

うわわぁぁぁん!!ありがとうございますゥゥヴヴ!!



脳内で鳴り響くロッキー勝利の音楽の中、帰ってきた愛しの財布を抱きしめて、ジャンプを求めて帰路につきました。



……まごうことなきマダオライフですな。
前の記事へ 次の記事へ