スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

君のいない朝は始まった。

ついに自分家の1週間の生活がはじまりました
今みるときったねー部屋

テレビはないし、PCは梓に買ったやつだから持ってこれなかったし..
あぁ〜暇だえ
この部屋にきたら…何もする事がないな
暇だから…遊びに行くか
って言っても小田原はつまんねーし、鴨宮も飽きたなぁ〜

東京行きたいけどこんな時間にみんないるわけないし...
ん〜
どーすんかな〜

あ!びつ氏びつ氏!BLACK DEVILって知ってる?
うんまぁいぞ(^ω^)

おはよ日本から僕の1日←

なんつー1日だ
今日は日記更新気分なんでいっきまぁす(^ω^)





今日はとんでもない時間におきてしまった僕www
まだ暗いかな?明るいかな?っていうかんじの時にテレビをつけたら『おはよ日本』がやってたwww
久し振りにみたしwww
2度寝をしようかと20分ぐらいで挫折www
仕方ないから梓を叩き起こして道連れに←ひど

んで飯食ったところまではいいさwww
…んでねwww
ん〜まぁね←
いろいろさ(´ω`)いろいろwww
朝からなにやってんだかwww
そっから暇で暇で仕方なくて俺ん家に2ケツしてゆきましたとさ(´ω`)
行きは俺で帰りは梓に任せて

帰りは黄昏ててすいませんんで12時近くに鴨に帰って梓はもう一つの仕事っていうかバイトへ、僕はいろいろやる事があったから小田原〜下曽我を行ったり来りwww
疲れたえ
その後はゲーセンで偶数会った仲間とちょっと遊んで〜ネッカフェに入ってお仕事www
そしてまたゲーセンへ←ヒマ人!
何気に仲間達と遊んでいても時間の進みって早いのねwww
そしてバイトが終わった梓から電話がきて
『まだ小田原にいる?』
っていうから
『いる〜』
って返した直後
『疲れたから買い物して帰ってきて!手ぶらだったら家には入れないからね』
って酷い条件付き...
仕方なくトボトボ(.ω.)買い物へ。最初は夕飯の買い物じゃなくお菓子ばかり選んでた←子どもか
目的を思い出した僕は買い物を再開www
そしてチャリでトロトロ帰って参りましたっ

今日もなんか無駄に疲れた感じ明日は俺の登校日&梓の里帰りか…また1週間寂しいなぁ…
まぁ卒業シーズンだから仕方ないよね…
久し振りに家に帰るのか…ウザいなぁ
1週間か…長い長い…
あ〜死にそう〜
でも今の自分のまま帰ればいいや(^ω^)
もうやつなんかに飲み込まれたりしねーし。
A氏とは昨日ぶり?だし(´∀`)
よ〜し、明日からはどれだけ自分が変わったか確かめる日や(`・∀・´)
飲まれない自信満々やで
がんばろー
あ〜眠い...だけど寝たら撮られる...
ヤバい
眠気には勝てない
…いいや...明日の支度してねますわい...
あ!明日金曜日か(^ω^)
皆さんと会える事を楽しみにしてます!!
営業中暇だったら雑談でもしましょ〜や←
では皆さん!!おやすみなさいm(_ _)m

sm666

昔ニコニコ動画でsm666という動画があったは覚えていますか?
あれは実は強制終了の方法をひとつ見つけたんです。
今一部の画像を元にいろいろ調べておきたいことがありいい情報を手にすることができました。
それを元にこれからJP2010という計画でニコニコ動画に旧sm666を復活させようと思います。
完成するまでに時間はかかりますがお楽しみに。
旧sm666なので強制終了は行えるように設定しておきます。
sm666の本物を観たことがないという方も多いでしょう。
なんとなくで作ってみたいと思いますのでよろしく!!
誰かsm666の高画質の画像を持っている方は提供してください。
音はyou tubeからすべてコピーでいきます。
持っているかたがいればpcの方に提供をお願いいたします。

まぁ本物のsm666と俺が作るsm666との違いは次の通りです
問題1、sm666を観てしまうと強制終了、通常のシャットダウンができなくなる
解決後、通常のシャットダウンは不可にしますが強制終了は可能とします。

問題2、ページの移動やページの閉じる選択が不可能
解決後、ページの移動、閉じる選択も不可にします。ただし拡大や最小化は可能にしておきます。

問題3、ipやpc情報の勝手な入手(ハッキング)が確認されました。
解決後、このような犯罪は今回は入手しないように設定しておきますのでご安心ください。

・・・このくらいかな。
後は問題がまた発見でき次第報告いたします。
以上

気にせづニカァって笑っていこうや

こんにちは!!
今日は訳あって@-siaでパソコンを触りにきています。とくに何かを書くなんてことはないけどね。
ん〜あ!!バレンタインみんなありがとーね〜
梓に負けたのは不快だったけどくれた人には3月には返すから〜

そうだなぁここではもういろんな人が見てるから変なことは書けないなぁ(笑)
皆さんどーでしたか?あの変な夢の話はwww
現実になるかもしれない夢の話www
でもさぁ小田原なんていつ地震がおきてもおかしくない状態なんだよな〜
怖いっていうかさぁ〜
みなさんは日本人類の最後の1人になってみたいと思いますか?
あの夢みたいに人を信じられなくなってしまい、精神障害みたいな恐怖感でいっぱいになっているときにみんなが幽霊で目の前から消えてしまうなんていう体験。実際に自分にあったら・・・俺なら強盗だけは一度やってみたいかなぁ←おい
あとは・・・復興の目処ができないようなら死んで終わるかなぁ〜
あぁ〜暇だなぁ
なんか学校が終わってから本当に暇になった。
牛角もそろそろ潮時かなぁと思ってきてるし。
でもねまた飲食業はどこかで続けるよ!!
俺が向こうに行ってもみんなには教えるから・・・・。
ここから出て行くときには一人一人「ありがとう」も言わないとね。
なんか暗い内容書いてるとやっぱり落ちてくるね

まぁまだ1ヶ月ちょっとはあるからこの期間を楽しむことにするよ。
そのうちみんなで牛角行くか!!
貸切にしてよ(笑)
あぁ〜あ
みんなそれぞれ旅立つんだなぁ〜

もぉ〜旅立つんだね〜思い残すことはないかい
あの場所にはもう2度と戻ってこれないから
byもなか/想い出の旅人

こころの声が聞こえるようになったら
もっと簡単に人を好きになれるかな
建前じゃやってけないし
嘘もつけるわけないし
裏切られずに済むのかなぁ
心の声が聞こえるようになったら
きっと僕は最低な人間だろ
byもなか/ほら、ね。

なんて最初の詩を書いてみちゃったり(笑)
さて、時間は過ぎた。小田原で探検でもしてるから見かけたら「王子様〜」とでも話しかけてよ(笑)

ネーム変更

昨日の飲み会で名付けられた名前www
みんなであだ名を変えようと話があったんだけど俺だけ関係ない名前になってた
みんなはまともなあだ名だったのに俺だけ決まらずこれになってしまった…
他にも候補はあったんだけどこれがみんなに定着しちゃったみたいで仕方なくこれに決まった
ってなわけで…
皆の者王子様と呼べ←
夜露死苦(`・д・´)←

ってかよろしくって打ったら一発で夜露死苦が出てきたのですが何事www
てかさみぃ〜
もなかのライブ楽しかったwww今日はミスばかりでwwwそのたびに西村さんと関野さんが苦笑してwwwでもミスした時の西村さんが面白くてwww
最高やったwww
今日はしんみりした曲が多かった次は元気よくいこうぜwww虚しすぎるよ

さて、GTOの曲でも聴きながら帰るか
不思議なほど〜ハイな気分さ〜砂埃を巻き上げて〜行こう〜♪
…生まれつきのスピード狂なのさ〜♪

さみっ
前の記事へ 次の記事へ