スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

皆さんお久しぶりです

さーてなんやかんやで彼女と突きあtt
付き合って!
5ヶ月を突破しましたね!
そして門前仲町に、ほとんど俺らの店が完成しますw
店長は使えなそうなやつなので、さっさとぽいなうw
自店は落ち着き、俺は放置状態w
俺は自由に生きてますw
彼女はというと、、、
バイトを始め、俺んちに泊まりにきてはズコバコっては潮吹きして、、、
はぁwww
布団が消え去っていきますw
そんなこんなで元気は元気です。

そして最近いろんな事をしてる間にいろんな事を考えてたりもします。
今さっきも彼女の家でご飯をご馳走になり本当に温かい家庭ってこんなもんなんだな。と実感しながら、彼女とバイバイして、走りながら自分の中で父親と母親に話かけたり。
そう考えると離婚、絶望からここまで上がってきた。そして今、彼女が俺を支え、お母さんが励まし、今をやれています。ここまで彼女が支えてくれた、俺をまた変え始めているからやれているんだと思う。
俺の家庭がどうではなく、今の現状が大切。
たまに不安定になりすぎてるけど、彼女が笑いかけてくれるから、ズタボロの実家を捨ててまで生きていられる。
だからこそ父さん、母さんに話かけられるんだと思う。しかし今では変わってしまった2人には俺にはどうにもできないが。
家に父さんと母さん
そして妹と俺がいればよかった。
こんなにバラバラにはならなかった。
俺もまた違う人生にいたと思う。
違う人生の俺は今なにしてるのかな。
彼女はいる?
一人暮らしはしてる?
店長を辞任してオーナーしてる?
お金ある?
子供は何人いる?
今どこにいる?
いろいろ聞きたい。
なーんて自分の中で聞いたりしてたwww
他の人からみたら寂しいやつなんだろうけど、これが俺だから\(^o^)/笑いたきゃ笑ってろw


さて、明日も仕事やし。
しかしまだ電車やし、、、
音楽聞きながら寝ますw
起きたらディズニーランドやったりしてなw
ま、ディズニーランド近くに住んでます。
ランドまで、、、40分ぐらいの距離w
何気に近いだろw


昔々ね。俺は多重人格?だったらしいの。そいつはどんな時も元気付けてくれて、兄貴みたいな存在でずーっと頼ってた。だけど全てを克服して、一人暮らしが始まり、1人で歩き始めた時にはそいつはいなくて、少し寂しかったけど残っていたのは誰かを本当に愛したいという気持ちだけだった。
それだけでは何もできないと思ったけど、結構いけたんだよ。
それを教えてくれたやつがいる。
今考えれば父さんと母さんが殺した2人の子供のどちらかだったかなって思うの。俺の下に後2人の妹か弟がいたらしいんだ。そいつかなって思ってる。
名前は「仁」
俺を支えてくれた弟か妹。
ありがとう。兄は今生きてる。お前らの分も。だからお前らの事を書き残しておく。また来世があるなら俺をいっぱい支えてね。
お前らの兄貴はしょうもないやつだからさ(笑)

さて、現実に帰ったものの、、、
電車から降りました。
現在、0:23
菊川です。
雨降ってますw
駅から出られねー…>_<…
前の記事へ 次の記事へ