スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ニコ生強制終了のお知らせ

実はメンテナンスってことで、ニコ生放送は強制終了に終わりましたw
でも、実に8時間ぐらい放送してたことになるなw
わっきーから
「俺にはこんな知識ないから、なおちゃんにいてもらえると凄い助かる。この放送がなけれれば、ドイツにいる友達とも会えなかったし」
とかいろいろいわれた。
そしてわっきー直々に「なおちゃんがこうやって放送してくれるなら1000円で飲み放題でいいよ」
とかいわれてしまたw
ま、プロだからいえることなんだろうなって思う。例えわっきーの立場なら俺はできないとおもう。
でもすごいみんなに楽しんでもらえたみたいで、わっきーも喜んでた。ってことで俺は1000円で飲み放題のお店を手に入れましたとさw
さて、昨日からお付き合いいただきましたリスナーのみなさんありがとうございました!!
今日はサブアカでやってたから、新しいコテハンもいただいてしまったかたもいるかもしれません。
でもみんな楽しめてよかったと思います。
また大型ニコ生放送をしたいと思います!!
では、みなさん本当にお疲れ様でしたー^^
ありがとーーー

うぅ・・・・

さっきオープン前に目黒の元店長(=奥山さん)と話していた。
もちろん俺は面接のつもりで。
やっぱりあの人こそ店長の器だよ。
奥山さん「尚哉は接客も営業も良いセンスを持ってる。尚哉が店長になればいい。お前と出会えてよかったよ」
この言葉が俺の中で今日の名言になってしまった・・・。
なんか嬉しいような泣きたいような
ま、とにかく10月から
オーナー、俺
店長、奥山さん
調理長、あこちゃん
でやっていきます!!
なんかランクが最近よく入れ替わってるけど、奥山さんが来たからにはこれからまだまだ盛り上がって行くんで!!ここをまだ見ているお客様も、これから行こうかなって思っていてくれている人もよろしくお願いしますだぜ!!
さて、21時から70名の予約もあるし・・・。一服しながらはりきって行くぜ!!
俺も東京に出てきてよかった・・・・。
恵比寿店のみんなに出会えてよかったよ。
マジでありがとう。これからも応援よろしくな
みんな大好きだ

ニコ動で名言が生まれた

「この枠はみんなの心がひとつになる枠だ」
実は昨日暇だった時間にニコ動をみんなで配信した^^
リア友から名言が・・・w

っあ、まずは引き抜きの件を書かないとな。
まずオーナーの店、恵比寿店は俺がオーナーになった。
どもギリギリだったなぁ
ってなわけで表参道店長&オーナーvs俺
の話合いがすべて終わった・・・。
本来の恵比寿店店長の俺はクビ
からの恵比寿店オーナー参上
っていう日だったかな。一応は元目黒店店長を恵比寿店店長にしようと思う。
はぁ・・・。なんかいろいろ疲れたね。
いろいろ怒鳴りすぎたり行動範囲が広かったり。
ま、後は売り上げをもう少し上げられれば俺も店長もあこちゃんも給料を上げられる。
毎月100ぐらいは出したいかな・・・。
とにかくがんばらないとなぁ

出勤しろ

早くも目黒の店長を引き抜いたことがばれた・・・。
おそらくチムニーは話の回りが早いから表参道にも話が言って俺は標的にされんだろうな
だけど今までこうやって人から何かを奪う・・・こんなの何も思いはしなかった。だから今回も何も思いはしないんだろうな。
昨日は早上がり、今日は休み・・・。
休みの日にボスから電話があったけど、タイミングが悪すぎる。
とにかく明日の朝から動いて、店を奪うしかない。もう明日しかできないな。
今日の電話は無視だ。明日から一気にかたをつけるしかない。
明日は最大限に頭のフル回転が必要だな。
まったく・・・。あんな人につくんじゃなかったぜ。ま、とにかく明日付けで恵比寿店はおれのもんだ。

あんまり痛くしないでな・・・。

さーて今日は暇な営業日・・・。
暇なんで、みんなでニコニコ動画観たりしてました(笑)
新しい仲間も2人加えてますますにぎやかになってきました!!
そんな中・・・。
「なお店って●●●●とか興味ある?」
って変なこと聞いてきたので
「ある・・・というかしたこともあるよ」
「まじで!?じゃちょっと私も興味出てきてるから試していい?」
とか・・・。
さて実戦です。
俺「あまり痛くしないでな・・・。」
「大丈夫・・・。だと思う。私もまだ試すの3回目だけど・・・。」
俺「・・・。」
実戦開始
俺「っえ・・・。ちょっと待った!!!!なんかくる・・・・!!やばいって!!」

ばきばきぼき
俺「ぎゃぁぁぁぁぁ」

ってことで骨盤矯正を受けて参りましたwwww
ちょ〜痛かったorz

でも腰が楽になったというか疲れが無くなったような気がする。
他の子もやってもらっていたけど必ず
「ぎゃぁぁぁぁ」
っていう声が座敷から聞こえていたwwww
ノーゲスだったからよかったけどね。
実際にその場にいたらsmプレイでも受けているんじゃないかってほど、みんな凄い悲鳴だったwww
ま、人の事言えないがなwww
でも今日は体が楽かも^^
ってなちょっと変な日記が書けましたw
前の記事へ 次の記事へ