スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そういえば。





話題:SEX

最近やたらにえっちゃんからメールがきてた。忙しくて返せなかった(;¬_¬)
ついにあたまにきたのかえっちゃんがお店まで乗り込んできて、いろいろガタガタ言われた(ノД`)
仕方ないから営業が終わって、腕を引っ張られながらついて行ったらホテルw
ただやりたいだけかよwと思いながら部屋の中に
すると...
と、まぁこんなとこで!気になる方は追記で!
続きを読む

覚悟の一日

まずはkotoさんへ。
いつもコメントありがと!!!
最終的には、2回料理の請求があり、みんなの自給は1500円でした(笑)
さらに夜中の宴会ではノーミス、ノー請求だったから2500円の時給にした(笑)
この時給を見るのはバブル以来かな??
ちょー忙しくて全部が終わったのは朝10時だった・・・。
俺は大学の授業には遅れるし最悪・・・。
ってな感じだったよ!!


さて今日は暇な日でみんなでタバコ吸いまくりの日だった。
お客さんが10組ほどいたときはみんなで協力して
ドリンクオーダーがないように、さげ物がないようにして、厨房でタバコ吸っていた日(笑)
時々・・・
(ピーンポーン)
(はぁーいただいまー)
俺「誰がいく?」
みんな「・・・。」
俺「じゃ・・・じゃーんけん・・・」
ってな感じで遊びながらwwww
こんな店長でみんなはいいのか?www
暇だからという理由でみんなでまかない食ったり、世間話したり、恋話したり
お客さんより俺らの方が完全に盛り上がっていたと思うw
常連さんには
「なおくーん遊んでるなら勺してよ〜」とか聞こえていたこともあったみたいだしw
夜中のラストギリギリなんか常連のお客さんしかいなくて従業員の俺らなんかお客さんの奢りで飲んでたからねw
軽くホスト&キャバの乗りだったw
ま、そんなことで今日の売り上げは30万越えだったのさw
また社長クラスの人が来てくれたらやりたいなぁ〜なんてな!!じゃ!今日も元気に学校行ってきます!!

怖・・・

さてさて(ノД`)ちょっと・・・いや、かなり大変な事に気づいてしまいました。この一週間どうも電話が鳴り、金曜日の予約が殺到するなぁーと思っていた。そしてさっきラスト&金曜日の営業の支度をしていたらとんでもない事に気づいた。
金曜日50人以上の予約が2件と30以上の予約3件orz
わ、忘れてたorz
予定売上290万
しかも夜中も予約がびっしりだし
明日ヤバい
アルバイト全員参加だけど回せるかな(T_T)
今日は大学の男の子、専門生の女の子をラストにして3人で回してた。
そのヤバい事に気づいた俺の様子が震えていたって(笑)
いや、怖いから本気で。
だけどヘルプを呼んだらあこちゃんがきてくれるみたい(^^)/
明日は爆発するな。あぁー授業いきたくねー仕込みがまにあってないってのにー
明日料理請求がなく、余裕で回せたら明日のみんなの時給は2000円だな(゜∀゜)大学の学費とか家賃とか大変そうだからな(^^)/
よーし明日はみんなで頑張るぞー

マジちょーロングだべ

今月お店の滞在時間が今日の17時で250時間を超えようとしている(ノД`)早く新しい店長か料理長が来てくれないかなー
そろそろ体が持たない(ノД`)
そして体が壊れ始めている
アルバイト募集しても3人しかこないし(;¬_¬)
金は貯まるし、体は死にそうだし
あぁあーそびたい〜

燃え盛る花のようにこの命捧ぐ

今日はマジ忙しかったぞ!金曜日並みとか(^0^;)
なんと販促率が70.9ヽ(゜Д゜)ノ
ほとんどの確率で俺が店に足してる料理が出まくってたとは(´▽`)
ま、なんか変な感じはしてたんだよね。同じ料理を作っていたし。
眠かったし←
そして今日から大学生だ!今日は顔合わせみたいので終わりだけどね( ´艸`)
昨日の入学式でさっそく友達できたし( ´艸`)
大学と仕事の両立頑張るぜ(*´▽`*)
そしてそして!給料が60万に昇格したぁ!Yahoo!!(^^)!オーナー超優しいぜ(*゜д゜*)アリガトー
さて、ウチの協力社に手伝いに行ったら大学行って仕事やヽ(゜Д゜)ノ
あと2日寝れないが頑張るべ(^^)/
前の記事へ 次の記事へ