スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

牛角●宮店ラスト営業

本日ラストの営業となりました。
いろんなお客様に恵まれて楽しかったとおもいます。
今日最後の営業となりますがまた元気よくいきたいと思います。
今日皆さんに最後にお会い出来る事を心から楽しみにしています。

では、牛角のスタッフラスト。頑張っていきますので

よろしくお願いいたします!

タイトルなし

今日の夜。
みんなに報告したいけとがあるから
25時にクロスサーバーに集合。
無理な人は掲示板を作成しておくから足跡として書き込んでおいて。
そこに書いておくから。

K.H
明日
107.59.88.21
にいくから支度頼む。
詳細はサーバーメールで。

良く晴れたこの空に決意を乗せて

一部は落ち着いた?と思うので再開したいと思いまぁす。

さて皆さん25時から2時間に渡ってお疲れ様でした。
クロスサーバーを教えた人があんなにいたなんてびっくりしました。
っていうかパソコンの改造を認証してくれた人が多々いた事に驚きを隠せません。


まだ問題は終わっていませんが
守りたい人のサポートの仕方がだいたいまとまってきました。
全てが終わり次第今回のグループで遊ぶか。

ま、それは置いておくとして
クロスサーバーの計画に最年少で中学1年生がいた事も驚いた(笑)
中学生に飲ませる訳にはいかないしな(笑)



…なんかさのびのびする日だね〜
こういうときになんか嫌な事があるんだよなぁ〜

久しぶりの場所。

東京の家
6月までって言っちゃったけど8月まで延ばすかも。
みんな悪いな。
これから他県の情報収集に東京の家に帰るぜ!
またあの組に関わって世話になるとはな。

頼むから今回だけは全開にやらせてくれよ。

どーしても守りたいやつがいるんだ。誰か見てたら早めにメールくれー
誰でもいいから。
クロスサーバーにきてほしい。俺を知ってる人頼むぞ

今日バージョンアップするから25時にクロスサーバー集合

あるいはサーバーメールで。

ちょっとだけ

疑い深い人がいるから2日だけ公開します。

見るならばみればいいじゃん。
それと社長へ
2ndlifeの方に書き込みをお願いします。
前の記事へ 次の記事へ