スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

忘れてはいけない日

いやー疲れた。
まじ疲れたぜ。
そしてえっちゃんと別れました。
ま、約9ヶ月だったけどいろいろ楽しかった。
なんかやっぱり好きだったんだなぁって改めて思う。
また月日がたったときに付き合う事になるかもしれない。だけどそれはそれでいい。えっちゃんも
『尚哉と付き合えて...好きになって良かった』って言ってくれた。
後はえっちゃんが何が目的で、俺が何で別れ話を出したかに気づいてくれたらまた付き合いたい。
今思うと後悔ばっかりの俺もいるし。
また付き合えたらいいね。
9ヶ月間ありがとう。
まだ大好きだよ。恵里奈

っていうわけで友達関係がスタートしました!(^^)!いろいろとまた宜しくねぇ(゜∀゜)

さて、えっちゃんと別れちゃったけど生粋はどうしよ(^_^;)
4月に潰しちゃおうかな
店長にもなったし。
一人暮らしにも金はガッツリあるし( ´艸`)パチンコし放題や(笑)
さっそく出勤前にいくべ!(^^)!

ふにゃにゃふにゃお←意味不

今日はおもいっきり馬鹿したー

22時、新入りの高校生を3人あげた。
23時、終電軍団をあげた。
0時、地元のアルバイトをあげた。
何も考えないで(;¬_¬)
ガルフをみて誰が残っているのか確認...
やべ(゜〇゜;)俺1人だった!
急いで地元の人のアルバイトに電話
しかし出勤不可能。
しかたなく目黒の人に応援を急遽たのんだ。
久しぶりのセクハラ店長とあこちゃん参上(*^^*)
セクハラ店長に『なぉぉやぁ』とか言われながらケツ触られ、あこちゃんに怒られた(^_^;)
ま、ポジション的には面白い編成だったな( ´艸`)
セクハラ店長(調理場)
俺→店長(ホール)
あこちゃん→いつの間にか社員に昇格(ホール)
つまり店長、店長、リーダーで回したってことすごい編成だろ(笑)
いやーちょー忙しかった(^_^;)
疲れたから寝るよ(;¬_¬)

あ、ちなみにこの前の相談にのってくれた人達ありがとう!
なんかほとんどの人は同じ意見だった。思い当たる節も何個かあったし。
とにかく約9ヶ月をもってお別れしてきます。ま、次の彼女候補はゆっくり見つけるさ(・ω・)
大丈夫大丈夫!(^^)!

さて、明日もラストや!がんばらなぁあかんな!とにかくおやすみ〜

裏受験、裏入学

ついに医療大学の入学が決まりました!!k.hの仲間の中に医療大学のなんとか教授がいて推薦してもらえることになった!!ちょっと職場の関係もあり、必ず午前中で終わるように設定してくれた・・・。
そして、4月からまた学生になり、1年の学校授業と1年の現場研修で医療の先生になるんだぁぁぁ!!
ま、筆記と実地で2年間の学生生活。大変だけどがんばるぜ!!
だけどなんか無理を押し付けた仲間には悪いことをした・・・。後でなんかお礼をしないと・・・と思うけどなにも思いつかない(泣)
ま、何はともあれ4月から専門大学生だぜ!!
しかしえっちゃんに
「19歳でお店の全体責任者と学校なんか両立できるはずがない」
と怒られてしまった
でももう後にはさがれない。料理人、医療の先生・・・どっちをとれといわれてもどっちなんかはっきりできない。この学生2年間で技術が認められれば他国の医療にもいけるんだから。医療になったらという道も考えてくれている仲間もいるし・・・。
なんか喧嘩別れしそうな予感。
あぁ・・・えっちゃんをとるか、医療と料理の道を選ぶか・・・迷う。
でもえっちゃんも将来を考えてくれているなら・・・おれは・・・。
誰かの意見が聞きたい。
おれはいったい・・・。
今聞きたいのは
1女側からしたら今の状況はどうやって乗り越えるのか
2こんな身勝手な男と付き合っていられるのか
3まだ完全ではないけど新しい進路が開こうとしている。これを受け止められるのか

この3つを嘘偽りなく答えてほしい。遠慮なんかいらない。本音でいいから見ているみんなには、どんな形であれ答えてほしい
k.hのみんなも掲示板とかにも同じものを立てておいたから意見を聞かせて。
もしこの状況がいまのあなたの異性の状況だったら。というタイトルでお願いいたします。

紅だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

というわけでこんばんは!!
今えっちゃんは風呂中なので、秘密でエムブロの更新したいとおもいます。。。
ま、実はエムブロも何も教えてないからえっちゃんはしらないはずなのだが(;一_一)
だけど携帯チェックされていれば見られてる可能性は高いね。。。
みなさんにお知らせです。昨日から始まった俺らの休みに疑問をいだいている人はいると思いますが、これからここをみているお客さん、友達、k.h、のみなさんにお知らせです。
昨日の夜、肉、魚系の発注をやっていたときに業者の方から電話があり、
「明日のお届けの品が遅れます。」と連絡をもらって、今お店にはほとんど品物がない状態です。
ですので、最低1週間はお休みという形でいかせていただきます。ときどき開けることがあるとは思いますが、御了承いただければありがたいです。
以上

そして昨日は遊びまくったぜヽ(^o^)丿
えっちゃんが帰ってきてからは
パチンコ→温泉→ダーツ→帰宅という流れだった。
そして今日・・・。
えっちゃんも電車通勤なので通勤不可能を会社に電話したら有給にしてもらえたみたいで助かった!(^^)!
今日の流れはちと俺にはハードだった。
朝起きてズコバコ→朝食は俺が作りるはめに→出かけたいと要望もあり買い物へ。うざったいおばはんと品の取り合いもやった。頭にきて俺が散々探していた物とかおばはんのかごから盗んだ(笑)買い物の成果は大きかった。
米50キロ分
パン2万相当。(ほとんど買いしめた)
お菓子5万相当。(俺、えっちゃんが好きなお菓子は買いしめた)
飲み物1万相当。
ま、おおよそ20万ぐらいは使ったと思う。
買っては車に戻って買いに行くということを繰り返したからな。
おかげでうちは冷蔵庫に入らない物は段ボールだったりする。
ただ引っ越しのまとめたやつもあるから何げに区別がつかないかも(;一_一)
片付けが終わってから休憩・・・と思ったらえっちゃんに誘われ、ズコバコタイムw
えっちゃんは元気やのぉぉぉぉぉぉぉ
そして今にいたるw
あ!そうそう!ゆうやさんへ
昨日パチンコで]打ったよ(*^。^*)
4千円で10万勝ち!!
なんか復活の夜が2回ぐらいあったけどそこから無限モードに復活して勝っちゃった(笑)
この後の更新で画像載せるね!!
いや、そんなことより
よっしー、ゆうやさん、kotoさん、じじい
みんな大丈夫だった?
今regzaに携帯が変わって、パソコン扱いになってるかみんなのところ見に行けてないんだ(T_T)
凄かったね!!俺なんか小麦粉かぶっちゃった(T_T)
最悪だった・・・。ってなわけで風呂から出てくるの遅いから俺も乱入してくるぜ←ハァハァ

最後は自分なんだーあ

今日の地震はすごかったなぁー
起きてから10分後の事だったからビックリした
しかし災難の始まりやった(´・ω・`)
今日もラストまでだからと、えっちゃんの夕飯と自分の食べて行くものを考えていたら地震がきたのさ。
シカトして、冷蔵庫から卵4個、頭の上の戸棚に入っているボールと小麦粉を取ろうとして開けた瞬間!
地震が大きくなって頭にボールがあたり、小麦粉をかぶり、大きいボールが頭にあたって真っ白状態になった(´・ω・`)イテー
そしたらすぐに誰かから着信と思いきやえっちゃん(・ω・)
『なんか地震の影響で仕事が終わりになっちゃったから迎えにきて』
仕方なく迎えにいき、電車の情報をみたらうごかない(;¬_¬)
しかたなく休みにしてえっちゃんとズコバコタイムw
自分らが揺れてるのか地震なのかわからなかったからねw
そして給料を確認して→店がしまっていて買い物ができない→レストランもしまっている。仕方ないから家で適当に作ったとさ(´・ω・`)
そしてズコバコタイムwして今にいたると
今日は眠い(-o- )おやすみだぜ
前の記事へ 次の記事へ