スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おっきな風穴

復讐その1
復讐相手との接近
今回は面識のない相手を目標とするため、接近から始めないといけない。だけど1度怒鳴りに行ったから顔はわかっている。
『お前の方が一番』とかほざいていたから好きな気持ちはあるのかもしれない。
よって責めずに、引かずに接近する。
つまり復讐1ー1は『なにもせずに目標に近け』が目的。
それ以上それ以下はしてはならない。
ターゲットが俺に情報を話し出した、なんでも相談してくるようになれば次の段階へ行く。

たぶん感の良い人はこの先どんな手を使うのかわかるかと思う(^w^)
とくにヒントが『情報、相談してくるようになれば』っていうところでわかる人はわかると思う。
ま、まだわからない人はこの先をお楽しみに(笑)
昔からの付き合いの人ならわかるかな??
中学生の頃と何も変わらないことを…5年ぶりにするよ(^w^)

俺は歩き出せているのか

今大宮の夜空を見ながら過去を見直して、えっちゃんの顔をみた。
そして父さんの病気…心配だよな。
母親には似たくないとは思ったけど父親の性格は誠実にほしいと思う。
今日チムニーの社長に言われた。
『尚哉君は完全にお父さんの血をひいてるね』って
だけどあそこまで大きくはなれないと思う。所詮は父さんのつながりで出会った人だから。
…せっかく離婚してから再会できたのに次は永遠の別れなんてしたくないよ。
でも覚悟する日がくるのはわかってる。何事も始まりがあれば終わりがある。覚悟にはちょっと時間がかかるけど…。
父さん…大丈夫だよね
俺まだ父さんと一緒に働いていたい。
えっちゃんとも一緒にいたい。
頼む
俺はどうなってもいいからこの願いだけは…。

知能犯再び

里桜がすみついて3日?がたつ。元彼からはいまだに連絡がしつこい。
浮気したぶんざいで

今日はやきとり道場やった(^O^)
えっちゃんと話し合った結果、えっちゃんは急遽休みにして里桜とえっちゃんで飲みにくるようにセッティング。
今車なんやけどベロベロになるまで飲みやがって
3人で肩を組んで車まで...ってか里桜の胸外見に比べておっk(殴
●上さんたちが苦笑してたなぁ(笑)

そして里桜に変わって俺の復讐は明日から。ま、復讐日記をお楽しみに
おれが今までどうやって人をどん底に叩き落としたかの一部紹介します
では!

えwww

ちょwww
まてwww
さっき生粋から帰ってきたんだけど〜
オーナーから着信から酷い事になるまでの一部始終をみてやってください
1時47分
●木オーナー
えっちゃん『なぁおやぁ〜●木さんから電話だよ〜』
俺『ほいよ〜』
『ほい。ほつはれはまへす!(はい。お疲れ様です)』←飯が口の中にあったから
●木さん『おぉ●●上君!お疲れ様!いまなにしゃべってたのかわからなかったけど…ま、いいや。用件を単刀直入にいう!2月1日から14日まで!女子高生の制服をきて仕事をしてもらう!!』
『…は?あの〜●木オーナー?正気?まだインフルエンザの熱があるのでは?』
●木さん『正気だ!今お客さんを安定してもっている君には女子のブレザー、さらにうちの18才の女の子には学ランをきて仕事してもらうから!そして宿題!バレンタインまでにオリジナル料理かイベントを作っておくこと!』
『は、はぁ〜…』
●木さん『じゃあよろしくね〜』
プーップーップーッ…
俺『…あ』
理沙『どうしたの?』
俺『(・_・;)えっちゃん、理沙。俺…社長の夢じゃなくてオカマの悪夢が叶うかも』
事情を話した
えっちゃん『(笑)なおちゃーん(笑)君は2月1日から尚子ちゃんwww』
理沙『尚子ちゃんだねwww』
俺『笑い事かー』
と、いうわけで2月1日から目黒、元住吉、清澄のどこかでオカマの尚子ちゃんがツンデレにオリジナルの何かを皆さんに差し上げます
…はぁ誰かから借りないと…。
仕事いきたくね〜

初めて言われた

昨日生粋で赤坂のお客さんを担当していたら『なおくんって癒し系なとこがあるよね。』とか初めて言われた
俺にそんなとこあったかな?
ま、何百人と超える人と付き合っていればそういうとこもでてきちゃうんだろうなぁ〜
頑固、癒し系、わがまま、可愛い系、しょた、ロリ、まだいろんな人と会ってきたし。
いろんな人に会って、いろんな人の名前を覚えてきたから時々間違えちゃうんだよねf^_^;
船の乗船の時もいろいろ間違えたしな…f^_^;
あ!そうそう!
社長といえば父さんが横浜でお店を開らしい\(^ー^)/生粋ももうちょっとやったら父さんのお店と協力店にしちゃおうかなま、今年の3月をお楽しみに協力店にするのは来年かなちょっと楽しみになってきたw
前の記事へ 次の記事へ