スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ざ、みっくす

タイトルに意味はありません←
ただ不意に思いついたタイトルですw

なんか眠い....
最近22時にウトウト
23時には
最近どうしたというのだ
眠すぎるぞ
PCもろくにできないし…自分の時間が…
ない....

緊張した…今日この時間達

さて、いろいろ書いていかないとなぁ〜。
なんか今日は新しい新居を母親の彼氏と探しに行った。
その中には全く関係のない母親の祖父母がいた。
しかも今回の俺らの引っ越しには金は一切出さないという。
それなのに新居は見に来ると。
全くフザケタ話だよ。
今の時点ではまたもや妹が最終的にすべてを決めてしまうらしい。
だから18になって時期がきたらさっさと出ていって一人でのんびり暮したいとおもう。

昨日かぁ(笑)だけどメンドクサイから勘弁してなぁwww
新居の見回りが終わって、また何を言い出すかわからないから祖父母はさっさと帰してしまった。
シティーモールといわれる大型ショッピングモールに行き、妹の携帯の突然の機種変と犬を見にいった。
なんだか辛いものが食べたかった俺は「なんか辛いものが食べたい」といったら
彼氏と妹が「牛角に行くかぁ」と言い出す。。。。
本気なのか牛角鴨宮店に直行www
というわけで20時30分頃自分のバイト先に入店w
それが終わったのが21時20分
そのあと車に戻りかえっている途中に彼氏が「カラオケ行きたい」
と言い出した。何気に母親は運転手で「えぇ〜」とかいっていたのに車はカラオケボックスにw

で23時05分までカラオケタイムでしたwww
なんかいろいろ細かく書くと長々になるから大雑把に書いてみたww
なんかもう眠いしなぁ〜と、いうわけでおやすみなさい〜

あぁ〜頭が働かない・・・。

だめだ〜このまえの勢いが絶対に落ちている〜
全然だめだった。。。
あがったりさがったりが激しいなぁ〜

またまたこの時間がきましたね〜

さてと〜またこの時間がきました〜

BLOODY MONDAYより藤丸愛用の自作ウイルス、ハッキング用のプログラムを完成させてみた。
アニメ版になっている本の一部に載っていたやつを元につくってみました。
まだ未完成のところも多々あり、なんか誤作動や不備があるみたい。
なんとか完成すればおもしろいことが可能にwww

ただ自分のパソコンでやったからライセンス認証ができていないからwordとかがついに規制モードに入ってしまい全くの役たたずになってしまった。。。
誰か・・・ライセンス認証の簡単なやりかた教えてーな(泣)
もう規制モードだからかなりやっかいなんだー。
ノートパソコンだからより厄介。

ちょっとしたアンケート

さて貴方ならどの道に進む?
1.外国に仕事があるから、そっちに進む。
2.専門学校に行く
3.日本の中で数少ない就職場所を探す
前の記事へ 次の記事へ