スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

iPhoneのゆれくる

さっきレジ締めをやってたら地震きたなぁ(゜Д゜)
ビックリしたあー
突然iPhoneのアプリ、ゆれくるが鳴って
俺『地震くるぞー胸のあるやつは隠れてー』って言ったら殴られたw
ちなみにメンバーは女3人、男は俺入れて3人。
合計6人で回してた。のち2人から殴られたというね(´д`)
痛かったらーorz
口は災いの元
やね。
ってなわけであと30分で営業が終わるぜ(^^)/yaaahoooo

婚約宣言

やぁっと終わった。
恵比寿店、今日も忙しかったよぉ
っていうわけで、今日は好きな人に会った。偶然にも店を出た直後。

今日はシフトリーダーと1対1での営業だった。宴会が40名入ると予約の電話が入った時は焦ったけどね(^-^;
ま、2次会だったのか余裕で回せた
何とか4時40分に全てが終わって、鍵を閉めて振り向いたらいたってかんじw
なんか店長と同じ地元らしく、一緒に歩いてた(笑)
もう一回店を開けて、好きな人と話した(●´ω`●)俺が
『後半年で学校もお店も落ち着くようにがんばるから待ってて?』
と言ったら
『待ってる。だから頑張って。私も一緒になりたい』
とまで言ってくれた(゜Д゜)
また約束ができちゃった(●´ω`●)
俺が受け入れる体制ができたら結婚も考えたいっていうのに対してビックリしたんだろうね。
なんか泣きながら『うん』って(●´ω`●)良かったよぉ。
2人で改めてお店を出て、別れた。
すげぇまだまだ一緒にいたい。
そのうち婚約指輪でも買っててやろうかな(´ー`)←おい
それとも明日また行って、結婚届け持って行こうかな←
すっげぇ楽しみ(●´ω`●)
ま、お互いの婚約宣言記念日7/23
後はあの人の誕生日にでも・・・( ´艸`)
あぁー会いたい!

だけど7/23って何かあった気がするんだよな(?д?)なんだっけなぁ
あと7/28、29もなんか引っかかるんだよな〜なんだろ?
ま、とにかく婚約宣言記念日をここに記しておこう。
頑張れ俺
頑張れ★ゆ★!

犬の屁(なお店お怒り編)

たった今2時40分頃、寝てるポコちゃんに
『今日はお疲れ様』って頭をなでなでしてやったら
ぶっ
しかも俺に穴を向けてる状態。
しかも俺をみて
鼻笑いしたかのように
ふんっ〜
(゚Д゚)
ってめぇ絶対に狙ったべ
今どんな状態で寝てるかを撮影してリアルタイムにupしときます(-_-#)
詳細はここへどぞ↓
mb.minx.jp

犬の屁w

今日は久しぶりにお休みでした!(^^)!
だからポコちゃんと散歩を4回にわけてしていた。4回目(23時30分頃)
俺『ポコちゃん、次は広い公園いこっか』
するとおしっこの体勢からうんちの体勢になると
・・・ぶっっ
俺『!?』
一瞬なにが起きたのかわからないで固まってしまった(笑)
そうです。俺の公園いこっかっていう返事を屁で返されたのでしたw
もう道端で腹をおさえながら笑ってしまったw
すげータイミングがいいんだもんw
あぁ面白かったんで、帰ってきたら疲れたのかすぐに布団に入り、夢の世界へ(-_-)zzz
明日は招き犬として家のお店で働いてもらいます( ´艸`)
明日はがんばろうな(*・ω・)ノ
っな。ポコちゃん(*・ω・)ノzzz

お疲れ様です

あぁ〜つかれた〜
今日は七夕ですね^^
たぶん今日は18Rのカテゴリーでニコ生放送するかもです。
何枠かはわからないけどいろんな人がきてくれるはず。
お店からの放送になりますが、ご了承を^^;
前の記事へ 次の記事へ