スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お疲れ〜ぇ

今日は大変やったぁ
まず、13時30分頃から仮社長?仮オーナーと言ったほうが正しいな。
オーナーの仕事が始まり
14時から仕事を始めた。
新宿の店回り、他者に対する営業回りといろいろやってきて知り合いがかなり増えたと思う1日だった。
オーナーからやり方、回り方のマニュアルをもらっていたからほとんどミスはないとおもう・・・。
そしてマニュアルの項目をすべて終わらせて、東京駅でせんりと待ち合わせ(笑)電話をかなり使った気が・・・。そこでなんと古くからの付き合いの大祐に会った。
男3人で飯食ってドラマニのセッション!!!大祐かなり上手くなっていてびっくりした。
その後残業を終わってきたえっちゃんと合流。
大祐は彼女と合流するとかでバイバイ。
飯食って、ゲーセンに行ったら大祐カップル発見(笑)
まず、彼女とえっちゃんが「プリ撮ろ」
とか意外な面子でプリへ(笑)
これは知っている人は知っている裏ブログ・・・というか最近本音日記になってきているほうにupした!!見たい人はそっちで確認よろしく!!!
その後いろいろ回った後、車に乗りー
せんりが「パチやりたい」
と言ってきたから大宮まで吹っ飛ばして帰ってパチンコ屋に。
スーツ姿の俺とえっちゃんはそのままスルー。だけど入ってきたせんりに年確が入り、俺とえっちゃんは爆笑。
せんり「なんで俺だけ」
俺「せんりが餓鬼なんだよ」
せんり「・・・。」
その後の結果といえば
俺1万中6千円・・・つまり4千円負け
えっちゃん1万中3万5千円・・・つまり2万5千円勝ち
せんり1万中9千・・・つまり千円負け
帰るか〜と車を走らせていたら見知らぬ温泉を発見!!!
俺「よってく?」
2人「うん!!」
というわけでリアルに書いた通りに温泉に入ってち●このデカさ比べをして俺が負けた気がしたわけよorz
んで、家に帰ってきた俺たちだが・・・。
ぽこの部屋がとんでもない事にうんこはぽこの足跡と共にっちらばってるはおしっこはいろんなところに飛び散ってるは・・・。
おれ「えっちゃ〜ん、せんり〜」
2人「お休み〜」
uzeeeeeeeeee
んで今パソコンで今日の日記を一人寂しく・・・えっちゃんに見つからないように書いてるってこと。
あぁ〜女湯はいr(殴
ってかこれってある意味「鬼嫁日記」じゃね!?(笑)

ま、今日は大変だったけど楽しかったとさ。
ちゃんちゃん♪

後6日のカウントダウン

先生に歌の指導されて2週間弱。
いっぱい絞られながらいつもロケスタで頑張ってます
最初どんな歌い方するのかとテストされて、『迫力はいいけど喉に負担をかけすぎ』とダメ出し
あれから先生のいうとおり歌っているけど腹が筋肉痛変なの
最近半日歌っていても喉が枯れなくなってきた(^◇^)┛
しかもせんりとえっちゃんがついてきてるときはギターの練習中に笑いながら『またダメ出しくらってる』とか(^ω^#)
せんり後で覚えておけよ(笑)

今日は午前中に指導されに行って、午後からパチンコ最初3万円負けてたけど、大当たり50回の確変39回でなんとか26万勝ち
最近金銭感覚がおかしくなってる俺からしたら『これだけかぁ』とかショックだった俺がいる(笑)

さて、明日は忙しくなるなオーナーが本部に行くらしくて朝から電話鳴りっぱの予感(笑)
明日は社長並みの仕事するぜ
がんばるぞー

仲間〜last ver〜

せんりの属するバンドの21曲中5曲をなんとか覚えてきたf^_^;
でも21曲もあって5曲を選抜なんて難しいよな〜
明日?今日か休みだからロケスタ行ってくるんだんで20日から大阪の仲間がくるみたいで家が一時10人家族になる(爆)
って笑ってられね(°□°;)みんな寝れっかな…

あ!マジ気に入った曲があるんよタイトルが曲名だよ

仲間〜last ver〜
.ありふれた仲間達の中
僕は孤独のすみにいた
どんなに話かけても
答えてくれることはなかったよね
ずっと寂しかった
ずっと闇の中だと思っていた
そんな僕を変えてくれたのは
最高の仲間

※あれから僕はたくさんの
仲間と出会い仲間と別れを
繰り返した
そんな不安定な僕だけど
少しずつ…
進んでいくんだ
この先の未来に

この一番の歌詞がヤバい
最初ムサイ曲だなぁ
って思ったけど歌ってみると結構ヤバかった!!
上手く歌えるかなぁ〜
明日先生の指導も入るらしいすごい緊張するぅ

X.EバージョンUP&ドレスアップについて

K.H・チームA〜Gまでの人へ

12月25日までにEのバージョンUPとインストールの方法を変更します。
一度Eの排除プログラムを全員に配布します。パソコンの副作用、誤作動は今のところ見あたらないので何かあったらメールください。
H〜の人達はプログラムの組み方が少し違うので、出来次第に配布します。

最初に説明をしておきます。
バージョンUPとドレスアップをしてから変わるのは
1、普通のパソコンにしたら前代未聞の通信速度を10G〜20Gにあげてサーバー同士のぶつかり合いを有利にしたもの。
デスクトップのパソコンでXPなどを使っている人はいないと思いますが、使っている場合あるいは補助パソコンとして2台目で使っているというかたは注意してください。ルーターがたえきれない場合があります。
2、ドレスアップについて。
今回まではインストールでしたが、今度使うのはハードディスクを改造してUSB端子に繋ぐとX.Eモードに入れるというもの。つまりいつどこにいてもそのハードディスクを持っていればX.Eモードに入れるということ。それに加えてもしもの場合ハードディスクを壊し、別にフラッシュメモリーも一緒に配布しておきます。これも改造しますので、16GBの物ではなく90GBまで拡大しておきます。
3、フラッシュメモリーの改造と拡大と作成について。
今回いろんな改造、拡大、作成ができるようになるX.Eはフラッシュメモリーとハードディスクが壊れやすくなります。とても繊細なものなので取り扱いには注意してください。フラッシュメモリーにX.Eをいれると自動的にX.Eキープモードというハードディスクを壊してもキープしておけるというモードです。ただしロックがかかるものもあるので100%にはつかえません。
改造ではパソコンを自由なバージョンに上げたり下げたりできます。それによってまた新しい事がいろいろできるようになります。それはあなたの使い方次第
拡大では空のフラッシュメモリーを自由に大きくしたり小さくしたりできます。小さくすれば、X.Eを暗号化してすきなようにできるようになります。大きくすればパソコン自爆などに役にたちます。最大なんてありません。∞にメモリーは大きくなりパソコンを自爆させるなんて容易いようになります。
例えば壊したいパソコンがあるとします。そこに最小限1KBのX.Eをファイル化して壊したいパソコンに送ってファイルを開けばパソコンがロックされX.Eが拡大。同時にパソコンの中にあるファンを停止しますので発火か水没状態になります。
作成では壊れてしまったデータやハードディスクを復旧することが可能です。元々のデータは80%の復旧が可能率。

ってな感じで一部の大きなUPの所を紹介しとおきます。後の細かいコマンド、UPされたところは掲示板を確認してください。
これが25日までに完成させます。
ではよろしくお願いいたします。

も、もうムリポ

く、くそぉ
今日は忙しかったずぅえ
7時までがノーゲストでそれからが大変だった
いっきに満席
マネージャーと俺
完全にイラついてた
絶対に何か話しかければ喧嘩になりえなかった空気だったwww
そんなイラついているとこに20人の韓国人がきて大爆発寸前。
何を話してるのかチンプンカンプンだし、名前を聞かれたのか、言えば
『なほや、なほや』とか意味不明の言葉発するし(#^ω^)
んで写真は撮られるしなほや言われるし
でも帰りぎわに1000円のチップくれたから良しとするw
イヤァでも2人で40万はきつかった
マジお疲れだし
今から帰ると7時30分ぐらいかなぁ〜
んで3時間か4時間後にはえっちゃんがどっか行こうとか言い出すだろうし
あさって?明日?も17時5時だし
いやぁ〜
しかも今さっきマネージャーが『お前なら社長になる勢いで頑張れば社長だって会長だってなれるかもな』
とか(-"-;)
今の俺には完全に迷惑メール
とにかく寝たい
寝かせてくれぇ
というわけで車で帰宅中
眠いっす
足痛い
高速ぶっ飛ばして帰るか
前の記事へ 次の記事へ