スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

誕生日(編集完了

画像は今現在のやつ。softbankにメールしてもらうように言ったらこうしてメールが^^;

ってことで遅くなりましたが、誕生日の出来事を綴っていきすよ〜っと。
編集日2011・10月21日
午前1時45分〜2時30分

あれは・・・10月19日午前0時になった途端の事だった・・・。
メールボックスは人によって分けていた。
新規メール
友達
はなの舞恵比寿店のみんな
えっちゃん
あずさ
本社の人
k.h
飲み友
東京の若い衆

というように俺のメールボックスは別れている。
これが・・・たった1分足らずで・・・

新規メール・・・3件
友達・・・127件
はなの舞恵比寿店のみんな・・・16件
えっちゃん・・・2件
あずさ・・・1件
本社の人・・・9件
k.h・・・67件
飲み友・・・32件
東京の若い衆・・・58件
これ本当にwww
そのうち20件ぐらいは関係ないメールだった。
だけどみんなが送ってきてくれたメールのおかげでメールサーバーが30分ぐらい復活しなくて返信したのは良いものの、遅れて受信が多かったw
会社で誕生日を迎えたから返信は遅れた人もいるが何とか6時間かかって返信し返した。
今思えばこんなに友達、知り合いっていたのねって思うw
今になってもまだメールしてる人はしてるからね。
昨日(10月20日)は小田原の業者と会うために久しぶり?に小田原に帰っていろいろ鑑賞したあとに業者と合流。おそらく小田原には駅前店と浜町という萎びたとこ、本町っていうところに出す。
いつとはまだ決まってないけど良い場所だけは確保って感じかな。
その後・・・恵比寿店の子たちに会いに行った。
みんな元気そうだった^^
恵比寿店の皆からはメール貰ったから
「今からお店にいくよー」ってみんなにメールしたら
16人中9人集合。
俺のおごりで飲み放題にしてoffの子は飲み会に強制参加w
その後カラオケに行ったのはよし。
しかし時間を忘れたせいで新幹線の終電逃して、今新宿駅のネットカフェにいますw
ちょーやらかした。
でもみんなと会えた事が一番嬉しかったな。
現在の店長と上手くいってる人は16人中5人。
なぜか・・・俺が名古屋に行った日の営業日・・・店長の自己紹介で
「俺は前の店長とは違って、営業中のタバコは禁止にする。俺のやり方でついてこれない根性無しは辞めていいから」と言われたらしい。
確かに仕事中タバコ吸うのはどうかと思うけどそんな酷い言い方はないだろと思う。
ま、ある程度仕事ができる人らしいから何とも言えないけど俺が戻る頃に一回試してみようと思う。
俺は本社に帰れば愛知県の社長ではなく、SVというランクに降格するが、管理してる店舗のオーナーに「この人の人材どうなんですか」と突き刺す事は出来る。
回りからの情報収集により酷い人ならSVがクビを言い渡すことなんか容易い。
チムニーの社長はヨボヨボのじいさんだけど、この人はよくご飯とか連れていってもらったりしてるほどの知り合いだから、変わる前に調子にのっておけばいらないやつは簡単に落とせるだろうな。

さて、こうしてブログを書いてるうちにもまた・・・メールが溜まってきてる^^;
ってなわけで楽しい誕生日でしたw
誕生日メールありがとーございました!!気分で「20歳になったのが嫌」っていうタイトルで書きますので、よろしこ!!では皆さんお疲れ様でした!!
俺はもう少し片づけないといけない事があるから3時ぐらいまでは仕事しますがw
ほな^^ノ

目がぁ〜目が〜

今日は歩き疲れた。なんかサポートしてくれるという会社が増えてきたのはいいけど、もっと簡単な方法で協力社をみつけたいw
だけど歩くしかないんだよね〜
一応きまった!来年の1月にお店をオープンします^^
ちょっと厄介な年を越えたあとになるけどがんばるぜ。
そしてなんかもう起きていられないほど眠い・・・。
もうねるぜzzz
おやすみ^^b

お疲れ様・・・。俺

今日は仕事でもないのに超忙しかった・・・。
朝4時起きにして新幹線で行こうとしたその5時半ごろ・・・
新幹線のなんちゃらっていうのに巻き込まれて遅れたぜ。そして着いたのは12時ちょいすぎっていうね。
ついたそうそう走らされるはめになり、なんかどっとつかれた。そのあとすぐには地区対抗リレーがあって中学の時の友達の「金●」とあたったが、一緒に戦うことはなかったwしかも瀬戸っちはいなかったことだけは不幸中の幸いだったw
なんせ、元陸上部の選手だったしな。ギリギリセーフって感じw
んで、総合優勝は金●の区だったw
去年も一昨年もウチの区が優勝してたのに〜〜〜〜
今年の若い衆がミスしやがった。

浜町では退院してきたじいの様子を見に行ったけど酒はやっぱり飲めないらしくて、ちょっと話してかえってきた。一応愛知県の話もしてきたし。後は数年後俺がどうするかによるな。とにかく仕事の件は何とか片づけてなるべく早く帰るようにするか。そうしたらついにあの子と^^ムフッ

さて今日も仕事やから寝ます。みなさんおやすみなさいzzz

ただいま〜

今日も疲れたぜ!!
今日は遅刻はするし、他の社長との面談も忘れてたし・・・。
なんか「疲れてるんじゃないか」的なことを社員にも言われてしまって・・・orz
とにかく今日は会社によって、面接2件と本社からの連絡がないかを確認したら小田原にいったん帰るぜ^^
しかも小田原のみんなに会えるし、恵比寿にもよって、みんなに顔見せてからまた名古屋に帰ってくるとしよう!!とにかく今日が楽しみだぜ。
そして今日は母校の三の丸小学校で県民際みたいで俺も呼ばれてるからどっちみち忙しいのね(苦笑)
そのあとは浜町にでもよってみるかな^^
この前もじいの誕生日に恵比寿店で買ったお酒も持ってったから一緒に飲んで^^wkwk
これからまた忙しくなるから東京の好きな人にもあって行こうかな^^
あぁ〜早く来年がこないかなぁ〜

今日の名言www

今日は遅刻したぁー。
会社のドアまん前に新入社員が3人待ってて入りましたとさ。
そして俺だけ昨日のスーツで会社においてあるスーツに着替えてるとき
『社長、良い体してますね〜』
とwwww
まさかの社員3人がガン見していたというねwww
前の記事へ 次の記事へ