スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

本日の独り言

今日は、朝から洗濯して、昼にランチにマクドへ行ってきました。

↑ビッグマックとえびフィレオセットが今500円だからね。ビッグマックにした。

食後にオペラパークをぶらぶら。コスメのセレクトショップを練り歩く。楽し〜い
毎月ネイルサロンに通っていますが、節約のためにオフだけ自分でやろうかなーとか考え中。ソフトジェルも落とせるリムーバーが1000円弱で売ってるのよ。オフもサロンでやってもらうと1000〜1500円ぐらいかかるし。
要検討。うむ。

あと、我が友あずきなこ氏が最近よくなさっている、ネイルシート?フイルム?もいろんな種類が売ってて欲しくなる

そして帰宅。
先週のアニメ・ジョジョ(2話放送)、録画してたやつ、やっと見た。
ちょうどデス13のところの前編&後編だったから、続けて見れてナイス
デス13と一番に対戦したのが典明で良かったな、ジョースター御一行様…これがポルナレフなら全滅してたぜ、きっと?
1人で孤独に戦って大変な目にあってるのに、皆から疑心暗鬼されて、典明ホントお気の毒でした…(´・ω・`)
ナマの『さぁ、お仕置きの時間だよ、ベイビー』『なーんてね』を聞いて1人で悶えてました(笑)。萌えるー!!やっぱ典明サイコーだぜ!!( *´∀`*)


しかしながら。ベビーフードに○○○を入れて食わせるなんて、マジあいつカーズよりもDIOよりも鬼畜だよね!
前の記事へ 次の記事へ