スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

トライガン・マキシマム届いた!

二度寝したらDIOが出てきたよ…
なんかねぇ、働かないダメ男(だめお)だったよ、あいつ…(苦笑)。

さて。風呂の残り湯で大量に洗濯
終わってから、ダイエーへ食材買い出しへ。
ついでに、昼飯にラーメンでも食べに行こうかと思ってたのですが、なんとなく食欲不振なので却下
ダイエーで惣菜弁当購入。←弁当食っても胸焼けしたもぅ若くないのさ…orz

あ、先週言ってた皮膚科、やっと予約できました!!明日行ってきます!!

そして。一昨日発注したトライガン・マキシマム2冊が届いたよー!!
下記はその感想なので、興味のないおかたは今日はここでバイナラだ!!


 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓


なんですか!レガートが超絶に絶好調じゃないですか!!なんじゃこら!全14巻中で一番元気じゃん!!

レガートを見てると、るろ剣の瀬田宗次郎を思い出す。盲目的な信者というか。似てるよね。

るろ剣で思い出しましたが、『不殺(ころさず)』というテーマでは、トライガンもるろ剣も似てますよね。つーか、トンガリ君は最後に殺っちゃいますが。この辺が、ニコ兄の言ってた『選ばなアカン時が来る』ってやつに繋がったわけね。こういう転結もいいと思う。

それよりもそれよりも。ラズロが生きてた(というか表現が難しいですが…)ので良かったよー!!!!やっぱりねー!!我輩の心の中だけの妄想かと思ってたけど(笑)、本当に出てきたからマジで嬉しかったー!!

そうなんです。トライガンで一番好きなヤツはラズロでございますよ!ニコ兄じゃないよ!
あの歪んだ性格も、パニッシャー×3もよろしいし。あのハーフスキンヘッドですら好きよ!(笑)

それなのに、リヴィオが最終戦前に勝手に髪の毛を刈っちゃったからさぁ…(´Д`)やめろよー、サラサラロン毛が良かったじゃんかよー!!(怒)

だから、最終話でセミロングまで伸びてて一安心した(笑)。

エレンディラ戦でリヴィオとラズロが一緒に闘ったの、最高だったよ…
『答えろ、俺は最強か!?』『あ、あぁ…』『もっとデカい声で!!』『そうだよ!おまえは最強だよ!!』のところ、泣けるわ…(涙)!

結局、ニコ兄は出てこなかったね…てっきりラストで『遅ぅなってスマンなぁ、トンガリ…』とか言って加勢してくれそうだったのに…
あの、お墓はあったけど埋葬したシーンが無かったりとか、トンガリがお墓にパニッシャーをわざわざ立て掛けたりとか、回復薬の在庫がまだ残ってたとか、生き返る伏線はいろいろあったのに…。ホントに残念。

我輩は『GUNG-HO-GUNS』よりも『ミカエルの眼』派である。うむ。

14巻の最後のトンガリのカラーページは良いね!あの抜けるような青空とか、泣きそうになる。←情緒不安定。

つーわけで、全巻揃った…満足です(笑)。
前の記事へ 次の記事へ