スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

アレ?黒バスアニメって5日?8日?テレ東だと8日だっけかな……午前中に調べたのにもう忘れてる!脳みそを無駄に使うことにかけては、ユカリの右に出るものはいない(悲しいことを威張るな)

とりあえずピクシブでミカエレ探しと、宇宙兄弟は読まなきゃだし(忙しい)

進撃のヒロインはアルミン(主張)。でもCP萌ではないんだよな〜、アルミンは性別アルミンだけどね!しかしアニとならいけそうだけど

タイトルなし


おはようございます!
実家帰ってきてからマジやる気がおきなくて書き終わった小説すら放置プレイ決め込んでたけど、昨日友人と会ったことにより何かが活性化した。とりあえず見直し作業くらいはしなきゃだめだな!と思いました。今日で9月終わっちゃうし

黒バス二期は見なきゃだし(関係ない)

タイトルなし

黒いリボンもそうだよな!(そうなんだ)

タイトルなし

土新友達のTさんと遊ぶ!やっばいほど楽しかった!
そして高新ぽいネイルシールたくさん買ったよキャッキャッ!(どんな視点)

友人はね、土新ぽいのを買ってました(お前達)レオパード柄はお揃い買ったよねウフフ〜☆

タイトルなし

おはようございます。
昨日はすごくたくさん拍手をいただきまして、ありがとうございました。何でしょうね、何か皆様のツボがあったのかな?とにもかくにもありがとうございます。
最近たくさん拍手をいただくので、すごく嬉しいのです。初めまして、な方も多いですよね。ほんと皆かわいいな!と、コメント読んで思うわ(真顔)。こちらこそよろしくお願いいたします。

技術面はアレですが、愛だけはあるサイトだといいな(言うな)

前の記事へ 次の記事へ