スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

マジか。メスイキしまくると相手のことが好きになっちゃうって事が科学的に立証されている……!何度も絶頂に達すると恋愛してる時と同じホルモンが出るので、勘違いも起こりやすいそうですね。

どうりでね、新八くん!?新八くんんん!?
うちの銀新とか高新ってほぼ無理やりから始まってんのに、新八くんも何故か途中からほだされて好きになるパターンがここに科学的に立証(されたらいいなって言う)

タイトルなし

うちの銀新は腹立つ甘さが基本です。いや本当にラブラブ過ぎてね、時には書いてる私すら壁パンしたくなるんで(本末転倒)。しかし桃のコンポートは美味しい。銀さんなら作ってくれる。
桃みたいな柔らかい果肉を食べ合いながら、あまぁいチューに耽るBLって萌えですね。チョコなどもよし。夏は桃、冬場はチョコで!

今日更新した分までで初恋中毒な銀新は一旦ストップして、明日から高新ちゃんですね。356銀新はもう一回エロ挟みたいので(まだするの)八月後半とか、そんくらいから更新していきます〜


タイトルなし

新八くんの頬を張ったことがあるのなんて、うちの攻めでは晋助だけですよね(今更ながら)。いや本当に。銀さんとか土方さんは一度たりとてない、つか銀さんがそれやったら最後だろ?みたいな感があるので。ワガママ言って困らせる子、もしくは自分の気持ちを汲み取ってくれない子をぶっ叩くなんて晋助にしかできねえよな〜みたいな。まあ昔の話ですわね、もうね。自分は物凄い好き勝手やってんのに新八くんのことは縛るし……あと眼球舐めたりとか、頸動脈に犬歯突き立ててたりとか、ほんとうちの原作高新って何ですかね(いや知らないってば)ある意味BLの猟奇的ルート。

昔書いてたお話は今書いてる原作高新とはやっぱり違ったものがあって、違う解釈を自分でもしていたし、昔は昔でひどく楽しんでいたんですけど、今は今で凄く楽しいですね。楽しくて愛しい。
高新が凄く愛しいです、今も昔も。

タイトルなし

銀さんが初恋中毒の中で、「もし浮気したら相手の男は殺すけど、てめーも容赦しねえ」みたいな事を言ってましたが、晋助なんて、
「万が一でもそんな気を起こしてみろ。相手は元よりてめえも殺す(真顔)」ですからね。ほんとヤンデレ過ぎるんですけど、過去には俺以外の男と寝たら殺すだの何だのと散々脅し付けてましたし、晋助って何なんでしょうかね(いやヤンデレとしか)
そして一番の問題は、そんな野蛮な衝動を掻き立てられる存在の新八くんって何なのですかね。本人にはそのつもりはないのにね。全く萌えますね、何も分かってない無垢なところも支配欲を擽られるんでしょうね。

タイトルなし

今日から8/1くらいまで毎日更新!(予定)
前の記事へ 次の記事へ