スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

まねっこで遊ぶと俺の母と妹が喜ぶの巻:

八恵ちゃん「ねえ蓮くんアレやって、アレ!」
紫乃ちゃん「兄上、やってやってー!」
蓮くん「……チッ、仕方ねえな。よく見とけよ」(ちょっと嬉しそう)

蓮くん「ゴホン。『……俺ァただ壊すだけだ、この腐った世界を』」(←ためてやるのがポイント)
八恵ちゃん「そっくりー!コレいいね、気分転換になるね!(きゃっきゃっ)」
紫乃ちゃん「父上みたーい!(きゃっきゃっ)」(←褒め言葉)

晋助さん「……オイ……(ゴゴゴ)」


父上絡みのネタには事欠かない(提供元:銀さんと桂さん)

タイトルなし

高杉家のアルバムに収められている写真の九割は桂さんが撮ったものです(だから独身攘夷達もごく自然にアルバムに収まってます)(桂さんはごく自然に撮っております)

タイトルなし

ナルヒナかわいいな〜。サスサクもかわいいけどもな〜。うずまきさん家とうちはさん家可愛すぎる。

この定期的に巡ってくるナルヒナ&サスサク萌えをどうしてくれようかと(下に引き続き)

タイトルなし

大淀さん(艦娘さん)カワイイ。この定期的に巡ってくる大淀さん萌えをどうしてくれようか。
黒髪眼鏡っ娘はいい。とてもいい

タイトルなし

↓まあそんなんを申しましても、実写化や舞台化関連が全部ダメかと言うと決してそうではなくて、ちはやふるは映画も行ったし、好きっていいなよも見に行ったし、
薄桜鬼のミュージカルとか全部観てるし、鈴木ちー様が大大大好きですし、「ちー様!」って思わずキャッキャっと言っちゃうし、松田さんの土方さんとか神って思ってますし、8月にある薄ミュライブ2は行きたいと思ってますが、
でも神様はじめましたの舞台化だけは何かその、DVD観ましたがどうしてもアレで、アニメも原作も大好きだけど何かアレで、

つまり自分でも己の中の線引きがよく分かってません。本当に。
前の記事へ 次の記事へ