スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

攘夷晋助はマジ青臭い奴だと思ってるし、童貞だし童貞だし童貞だし(三回)、心からそう思って書いてるので攘夷高新も新鮮で楽しいなあ。
アラサー晋助はけっこう固まったイメージで妄想の中にも登場してきますけど、アラサーにもなると結構アイツの人間性も固まってきてて崩せないところもあるけど、その点攘夷晋助はまだまだ発展途上。その発展途上なとこがいいなあと思う。若いっていいなあと。

タイトルなし

飲み友達が欲しい。主婦、それも子育て世代になると気楽に飲み友達もなかなか作れやしない。まあ昼間遊ぶのも楽しいが、それだと中々物足んねえ時もあるし、つーか本当に、切実に飲み友達欲しいよ、てか誰かァァァァァァ!!東京のやや西の方、吉祥寺やその周辺だと尚良いし、せいぜい新宿くらいまでで酒を一杯やりに行ける誰かですよ。求む!(ガタタッ)
どんだけ翌日後悔しようともまた酒を食らっている、そんな女で良けりゃ飲みに行くんでェェェ!!

立ち飲み屋かスナック行って誰か暇な奴ゲットしてくるしかねーよもう(スナックて)

タイトルなし

妹1からLINEで送られてきた阪口さん動画の可愛らしさに驚く!四十代とは思えませんな、どう見てもカワイイな!てかやっぱり眼鏡の阪口さん最高。
秋からアニ銀もぽろり篇だし待望のギャグ戻ってくるし、血界戦線も二期でしょ?『秋は阪口さん祭だね!』と言われたことにとても沸き立つ!

タイトルなし

万事屋晋ちゃんと攘夷志士白夜叉さん……って怖くね?(真顔)とてもじゃないけど、万事屋を趣味でやってる(本業は土地転がしとFX投資)の晋助が相手できる人物じゃないでしょ、悪役銀さんは。白夜叉さんは強えよ、晋助は目じゃねえよ。だって晋助は万事屋の子供らに給料を欠かさず出してるし、サイコロはやるだろうけどパチはやらねーし、表は切った張ったし放題で江戸の町を守るんだけど、裏ではFX投資で儲けてる富豪侍でしょ?(どんな)元から金持ちだし……雑草根性はなさそうと言うか

だから普通に万事屋銀ちゃんとテロリスト晋助でいいんですよ、たとえ高新でもな。そこはな(開き直り)。いや万事屋晋ちゃんとテロリスト銀さんも萌えるけどォ!

タイトルなし

時には妹のように愛らしく、時には弟のようにヤンチャに、時には母のようにどっしり構えて、時には父のように頼もしく、ある時は三歩後ろを下がって従順に、されど男が弱音吐いてたらケツ叩いて喝を入れ、引っ張ったり引っ張られたり、厳しい言葉も優しい言葉も同じくらいくれて、

そして心から自分を愛してくれる。心から自分を信じてくれる。たとえ自分自身が自分を信じられなくても、とことんまで信じてくれる。己がどうあろうとも、そっと寄り添ってくれる。とことんまで。

……と、書けば書くほど新八くんに惚れない理由がないんですが、カッケーしかわええしでマジ最高なんですが、いい加減に晋助は早く告れや(私の目が黒いうちに)

前の記事へ 次の記事へ