スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

何か身体と口八丁で新八くんを丸め込んでいく銀さんが好きすぎますけど、好きすぎて辛いほどだけど、銀さんて押したり引いたりできるから凄いよな〜っていつも思うんだよね。……あ、それに対して晋助はっつーと、割と押しっぱなしですけどもね(晋助)。傲慢極まりないがイケメンなので許されます、てか全ユカリが許す。晋助はそのままいけ!

そして、それでもほだされてくれるのが新八くんであった(いつもありがとう)

タイトルなし

昨日は本当にたくさんの拍手をいただき、大変ありがとうございました。え、また拍手更新したんだっけ?くらいの勢いで押してもらったようで、本当嬉しく思いました。
てか昨日どころか、ここ最近とってもたくさん拍手をもらっております(通常比)。銀新ちゃんへの熱いコメントなども、重ね重ねありがとうございます!!

しかし脳内の銀新ちゃんが止まらなくて恥ずかしいわ〜……(勝手に)


タイトルなし

うちのサイトの漠然とした予定としまして、八月周辺はもう高新ちゃんの為に捧げてるのでそれでいいのですが(最初から予定に組み込まれている高新月間)、それまで、てか今年の春〜初夏は銀新ちゃんを妄想したり更新したりして生きていきたい(希望)

でも高新にも普通に銀さんが出てくるように、普通に銀新にも晋助は出てくるんだろうなー……(ユカリの性)
いやホラ、同じような好みを有しているので仕方ない。


タイトルなし

来月の中旬頃から発売の一番くじ、ラストワン賞の新八くんがかわいすぎやで!!!!かわいすぎて辛いって何!!!!
頭ぐりぐりしたいよ、かわいいよ。割烹着姿の新八くんの破壊力ハンパねえ……

ああいう子が近くをうろちょろしていたら、そりゃあノンケ過ぎる男でもどこかおかしくなっちゃうと思いましたね。ええ。
誰も銀さんを責められやしない

タイトルなし

銀さんの野生の勘をなめたらダメだよ、新八くん(そもそもなめてないと思うんだ)

前の記事へ 次の記事へ