スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

昔から『英雄色を好む』って言うから、攘夷の四人は皆さまそれなりに女好きには違いないよね。すかしてたり直情的だったり、気怠げだったり人妻好きを公言してたりで各々差はあれども、四人して攘夷くらいの時はマジ遊んでただろうしね、爛れてたのはほんと爛れてただろうし(誰とは言いませんが)

ほんとあいつら萌えますよね。攘夷ってマジいいよね。
ほんとね、あいつら四人にはそっと新八くんを寄り添わせよう(着地点)

タイトルなし

私のストレス解消法って過集中で一気に読書するとか小説を書くことなんですが、最近忙しく、また精神的な余裕もないためにあんまりできてない。2〜3時間、時間を忘れて何かに集中することって本当に脳に良いことなんだと思います。リフレッシュは大事

タイトルなし

おはようございます、もう出かけます(行ってきます!)
連載今二つ同時進行してますが、アップしたい方を上げていきます。書きたいものからねちねち進めていくつもりです。

義兄弟高新もご夫婦高新♀もそう簡単に手放すつもりは毛頭ない(分かってた)

タイトルなし

そうだ、新八くんをそろそろ縛ろう(晋助が)

タイトルなし

幼児向けアニメ、つかアン◯ンマンを観ていて思いましたが、ドキンちゃんてすごくね?
だって自分を好きな男(バイキ◯マン)と同棲しといて、しかもその男が自分を好いてることも熟知しているのに、肝心の自分だけは「食パンマンさま〜!(はぁと)」とか言って、別の男の尻を追っかけ回してるわけですよ?(その言い方はどうか)

こんな魔性の女はいないよな、つかなんだろう、バイキ◯マンとドキンちゃんの関係てちょっとしたSM入ってる時ありますよね。加虐と被虐が入り混じってる時ありますよ(だからその言い方)
前の記事へ 次の記事へ