スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

THE LAST NARUTO THE MOVIEは、今年観た恋愛映画の中でもいちばん感動しました。
ラスト15分くらい涙止まらなくなるってばよ!!!ほんっと幸せっていいね!

( ;∀;)<お正月の間にもう一度観よう

タイトルなし

でもユカリ思うに、コマじろうの方が受け(いやわりとギリギリ)

タイトルなし

大晦日に平和にNARUTOを観にきました。いや一人で(そりゃそうだとも)
劇場が妖怪ウォッチだらけでとても賑やか!コマさんかわええ

タイトルなし


皆、見てみて〜!皆はもう買ったかな?(歌のお姉さんのノリ)
この本、普通のアンソロのようでいて違うんですね。何かこう、キャラを彼氏感覚で見られる遊び本なのです(最近HQとか黒バスとかテニスでも同じようなのでてます)。ちょうどクリスマスイブに刊行されたという噂のサービス本。
とてつもなく恥ずかしいので、毎日ちょっとずつ読み進めております。てか晋助と銀さんのページの恥ずかしさが異常なんですけど、たまに緊張で吐きそうになるんですけど(とてもいい読者)

タイトルなし

この写メは上げたことあったような気もするし、しないような気もするし、要は忘れたけど(えっ)お家の高新ちゃん!安定のキッチン撮影。
晋助がちゃんと片頬だけで笑ってるのがとてもカワイイ。あと新八くんのピースサインは至高
前の記事へ 次の記事へ