スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

今欲してる高新シーン:

何らかの事情で、つかいつものことだけど晋助が新八くんの真っ直ぐさに抗ってて(本当にいつものことですよね)、新八くんがどれだけ真心を誓っても晋助はプンプンってなもんで、だって基本晋助はあまり新八くんを信用してない感じなので、他の男(銀さん)と半同棲してる奴の言うことなんか聞けるかってな俺様風ふかしてる野郎ですので、

晋助「フン。安い同情でこの俺の気を引けると思うな」

とか、マジ上から目線で冷たく言い放つんだけど(晋助)、新八くんは屈せず、真っ直ぐな眼差しで捻くれた晋助を見つめ、

新八くん「同情じゃありません!!僕が……僕がただ高杉さんと居たいから……(ポッ)」
晋助「あ?……チッ、てめえにつける薬はねェな。この阿呆が……(ポッ)」

……って、晋助がほだされるの早すぎなんですけど!?!?え!?何コイツ、新八くんのこと信用してないんじゃなかったっけ?!ただ単にツンデレなんですけど、ミステリアスセクシーなあの悪役どこいった!どんだけだよどんだけ新八くんが好きだよ、もうカワイイわ!抱くわ!(?)

一生爆発していていいと思いますよ、高新ちゃんは。
末長く末長く爆発です。

タイトルなし

甘々と稲妻見てると毎回絶対泣いてしまうぅぅぅ

犬塚先生とつむぎちゃんの父娘の関わりはもちろんなのだけど、つむぎちゃんの幼稚園のお友達同士での関わりとか(みきおくんと喧嘩する回!)、亡くなったママさんとの母娘愛とか(ドライカレー回!)、逐一うるっとくるんですよ。飯テロアニメかと思って見始めたのに(確かに飯テロなのだが)、もうほんと犬塚親子愛しいな〜ってなる
あと中村さん演技凄いね。カラ松兄さんからの、男やもめな高校教師の犬塚先生でしょ?ほんともの凄い演技幅ですね

タイトルなし

気付けば今年もあと三ヶ月ちょい?!早っ!

来年になりゃ引っ越し準備と幼稚園の転園騒ぎに明け暮れるだろうから、今年中に何かまた書きたいです。でも二学期も行事多いよね?今更ちょいちょい追体験で思い出してるよ、子供の頃の行事の多さを。幼稚園の役員会はその後のランチ会が楽しみで行ってるようなもんだから、全く苦ではないけどもさ(食い気か)

タイトルなし

銀魂映画オールアップしたみたいだね〜
撮影風景写真やらを見るとこう、感慨深いものがある。空知先生も現場行かれたんですね。

タイトルなし

今の幼稚園の行事って凄くないですか。ネットでライブ映像配信もして、プロが撮った映像は後に保護者向けにDVD販売もするという。いやうちの息子の園なのだけどさ(普通か?)
何か徹底してんなあと……親心で買うけども
前の記事へ 次の記事へ