スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

はー、しかし明日から8月か。早くね?すっげえ早いな、ユカリは。2013年にまだ慣れてないのに、もう下半期だもんな(慣れないまま終わる予感)。

8月はまず、銀新オンリー行きます。んで、月見さんと酒を飲む。あと地元には帰るから、地元の友人らと酒を飲む。あとは、妹達(リア充共)と酒を飲む予定だな。うん。
……あれ?酒を飲む予定しかねえ。まあ、取り合えずは酒を飲むよね?(いや知らねえよ)

本当は花火とか、海とか、お祭りとかに行きたいもんだな。BL的な妄想の為にも(すごく最低だよ!)

タイトルなし



*アンケートコメ欄への、微妙に個人的な私信*


「……高杉さんしか、知らないですもん……」(潤んだ瞳)


↑これは、言わせました(いやどんな報告)

皆様のコメントが本当に素晴らしくて、萌えにうち震える毎日です

タイトルなし

おはようございます。
ん?噂には聞いていましたが、今週のジャンプってそんなに銀新なの?(今更でごめん)えーそうなんだ。マジか。もう今日水曜だが、ジャンプ買えるかな。明日になったらさらに買えなくなるよね、うん。よし、ちょっとコンビニ行ってくるよ!公式の銀新読みたいしな、空知の夏の新刊だし!(いや違う)

拍手コメントから教えて下さった天使なお嬢様、本当にありがとうございますぅぅぅ!!

タイトルなし

取り合えずできた(自分にとっては)長篇を、月見さんに見てもらった!OKだったので、安心して明日からまたシコシコと高新を書けます(やってること変わらんな)。ありがとう月見さん、色々と、本当にありがとう。楽しみだね!

あとね、昨日と一昨日の拍手がすごいことに!ありがとうございます。これは何だろう、ブログでの高新♀に皆さんときめいた、ということでヨロシ?(真顔)そうだったら嬉しいな!八恵ちゃん、かわいいよね 。八恵ちゃんと妙ちゃん、美人姉妹だよね。妙ちゃんはキレイ系、八恵ちゃんは可愛い系?

BLでもNLでも高新はくっそ萌えるな。百合でも萌えるし(当然のように)

タイトルなし

NHKのみんなの/うたの選曲が、最近すごく片想いソングが多いんだよ(真剣に見ている)。カタツムリが人間の女子に恋する、とか。ひよこがふきのとうに恋する、とか。特に後者は萌え。冬の間は会えないジレンマに苛まれるひよこ、萌え(どんな)

何かこう、種族越えた恋っていいよね!すっごくせつなくて、すごく萌える(穿った見方)
前の記事へ 次の記事へ