スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

だからね、あのですね、銀さん不足でやきもきする新八くん♀が、新八くん不足で辛抱たまらなくなった銀さんとイチャコラして欲しいんだってば!

新八くんはコミュニケーション的な親愛スキンシップをただ求めてただけだけどね、銀さん的にはそれ違うけど(二人は仲良し)(ベクトル違うけど!)

.

本当に今更ながらラブライブにハマったのです、しかもサンシャインから。何で今まであれ見てなかったんだろうか
無印もサンシャインも一年生女子達が大好き過ぎて神過ぎる。推しは眼鏡っ娘キュートな花陽ちゃんと中二全開ヨハネこと善子ちゃん。
しかしうたプリだとずっとアイドル達を追いかけていられますが、在学中から卒業後まで男の子達を見てられるけど、ラブライブは高校に在学中のうちだけがスクールアイドルで居られる期限。そんなとても短い時間の中で、限りある瞬間を輝き、キラキラと青春を弾けさせている女子達にマジ号泣するよね。妹が勧めてきた時に素直に見ておけば良かった(神田明神も行ってきます)

ほんと日本のアニメ凄いなあって再度思いましたよ。

タイトルなし

ううう!時たま襲ってくる神楽ちゃんに恋する病が!(カッ)

基本はもちろん新神か銀神っ!!しかし万事屋の野郎共はできてるから(そんな確定事項のように)、そんな奴らに神楽ちゃんは渡せん。お前らはお前らでせいぜい末永く乳繰り合ってればいい、むしろ末永くラブラブ爆発ね!(省略形)

つーことは沖田か土方さんか、しかし私は桂さんもいいと思うのだけど。桂神って全然見ないのだけども、あの二人カワイイよなあって凄く思う。
沖神はそこもやはり基本形としてとても萌えるが、桂さんと神楽ちゃんはとてもお似合いとも思うよ。でも問題があるとしたら、パピーも最大限に難関だけど、ここの二人の間に立ち塞がる最強タッグの壁は間違いなく……

桂さんと痛いほどボケツッコミし続けてきて、桂さんの事を知り尽くした万事屋の野郎共二人になるって事でしょうなあ(だからオイ夫婦ッ)

.

もうすぐニコニコの超パだ!楽しみ

ミクさんの曲はメルトが普通に一番好きなのだけど、昔は土新と思って聞いてたけど近年は高新♀と思えてきた。3Zの高新♀と言うか(どんな感想)
いやだって、あの曲の男子は女子の折り畳み傘をあてにしているくせに、「しょうがないから入ってやる」ですよ?雨降ってる最中なのになんなのこの上から目線、しかし喜ぶ女子!お願い時間を止めて泣きそうなの、くらいに喜ぶ女子!凄いカワイイ
つーか同級生高新♀って物凄い少女漫画だよね。眼帯ヤンキーくんと三つ編みメガネちゃんですよ

二人は結婚します(えええそっちでも)

.

ちょっ!!
私がよく見てる某BLサイトのCP人気投票で銀新が百位以内に入ってるんだけどォ!?えええビックリした!だって当たり前だけど上位は流行りのCPがずらっと並んでる中で、ちゃんとランキングに入ってくるんだもの!これはビックリ嬉しいぞ!そして本当に凄いと思ったよ。銀新好きさんは熱いねえ

銀新好きな人には、銀新は一生モノなのだと思った。だって銀さんと新八くんって私らにとっては神様からのプレゼントですよね(至って真顔)
前の記事へ 次の記事へ