スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

BASARA描いてる人って凄いなあ。あの鎧やら武器を描きこむんだもんね、愛でね。

BASARAは1も2も英雄外伝もやったよ!3は未プレイ。CPは慶幸いちばん好きだったな〜本もいっぱい買った。
体格差萌えはもちろんあるが、慶幸はちゃらんぽらん攻め×真っ直ぐ受け萌えなんですよ。ユカリの何かがキュピーンてなるよ。いいよね、本当!
慶次くんは普段チャラチャラしてる分、ちょっと調子狂う感じで。幸村と話したりしていると。何分初めて会ったタイプだからさ!

ユカリの萌えはベタだベタだと分かっちゃいるけど(自覚はある)、この手のカップルは大好物なのです

タイトルなし

ハッピーハロウィン!ですね。
超天気いい。明日っから11月か〜


*微妙に私信*

「お菓子をくれなきゃおかしちゃうぞ☆」(神威くん)

↑これ本当に言ってそうですね、あのにっこり笑顔でさくっと新八くんに言って欲しいものですね、ヨーコさん!!
神威くん可愛いから辛い。これ言ってても可愛いわな

タイトルなし


↓あっ!アホなユカリが肝心の曲を書いてねえ!(仕様か)

中谷/美紀さん の『天国より野蛮』です。ちなみに、「中谷さんの曲は全体的にユカリさんちの高新っぽいんです〜」っていうお二方の発言も被ってたんだよ。中谷さんの曲は、メロディもそうだが、歌詞がまず超きれい。どこかせつなくてね。

しかし、何かすげーなこのミラクル!
泣きそう!

タイトルなし

何かね、これすっごい偶然なんだけど、別々の管理人様から、別々の日に言っていただけた、うちの高新的なCPソングが被ってたの。これマジですよ、もちろんお二方はまったく知り合いじゃないよ。数多の曲が溢れている昨今、こんなとてつもない偶然ってあるのだろうか……!なにこのミラクル!

うっわ〜もう、超うれしい。超うれしいよユカリ、どうしよう。
うれしいな!( ;∀;)

うちの高新に色々感じてもらえて、あまつさえ曲とか連想してもらえて、本当に嬉しいです。ユカリは果報者です。
向井さんも吉川さんも、本ッ…………当に、ありがとうございました!!

タイトルなし

銀新更新しました。夏の高新フェス以来のエロだったので何かよく分かんないテンションになりました、ユカリが(お前かよ)。色々書けて楽しかった!銀新ラブい。本当ラブい奴らですよ、だからユカリのテンションもおかしくなるわな(うん)
前の記事へ 次の記事へ