スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

タイトルなし

不埒な思春期っぽい話を考えてるけど、3Z銀新か高新か迷う

タイトルなし

タイトルなし

ai/koさんの横顔って物ッ凄い土新ですよね。でも6月くらいに出た曲は高新っぽい

タイトルなし

何か最近めっきりジャンプ読んでないんだけど、でも最後に読んだジャンプでは退たまが発生していたんですが(結構前だな)、何だろう……、

……

……

その回での土方さんの発言をまとめたら土方さんの理想の嫁は新八って言うことでいいのかな?(血走った目)

土方どんだけだよニヤニヤするよ!目一杯ニヤニヤするからねもう!やだもう、もっとやれ!

タイトルなし



銀新銀新萌え!って話なんスけど、いいだろうか。リバってる話になるから、嫌いな人はスルー推奨。

つーか坂田と新八のリバ萌えない?って言う。萌えるよね。何が萌えるかと言うと、新八(攻め)に攻められ、
「アレ、オイ、ちょっと待って俺こっち?……え、いや聞いてねーけど初耳なんだけど。鳩が豆鉄砲食らったっつーかオイ、そもそも豆鉄砲って何?」
「いや、それはちょっと分かんないですけど、あり得ないことを指したことわざですよ、銀さん」
「あーそう。……え?ちょ、待て待て待て待てえええェェェ!!マジで俺こっちなの!?マジでかおいィィィィ!!!!」
的な坂田の焦りと言うか(わかんねえ)。しかし攻めになった新八の見せるイケメンメガネっぷりに図らずもキュンとする三十路前。つーか、最近思ったけど、坂田って新八が可愛いあまりに新八が自分で脱童貞すんのも、まァそれはそれでいいか的にそろそろ思い始めているよね?(答えにくいなオイ)そんな感じになし崩しに新八の童貞アタックを受け止めてしまう坂田萌え。

いや何つーか、坂田って軽く受けじゃね?アイツ受けじゃね?いや待って、銀新が萌えるのは当たり前なんです。銀新をディスる訳ではなく、つか銀新なんてむしろいくらでも白飯食えるくらいの万能おかずなんです、当たり前だが。そうじゃなく、とことんまで新八に甘い坂田いいなァ!みたいな。

新八は王子気質と言うか、いくら若い十代の猛りをもて余しているとは言えども、坂田に拒否られたらそりゃ止めるでしょ。その辺坂田と違うんでね彼は(主人公を何だと)。

そんな感じに新銀が成立するといいな。で、新八が無事に脱童貞した後に、坂田が布団にもぐろうとした眼鏡の首根っこを掴みつつ、
「オイオイ新八さんよォ、そりゃねえよ。そうは問屋が下ろさねーよ」
とか言って新八を組伏せるといいよね。そして銀新始まる。萌え。

むしろそこからが萌えなんですが(今まで何だった)。
前の記事へ 次の記事へ