スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

2人で頑張る。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん auユーザーさん、拍手ありがとうございました

昨日、初めて競馬を経験しました
お正月 実家に置き忘れてきてしまった荷物を、お父さんとお母さんと弟がドライブがてら届けに来てくれまして( *´-`* )
ついでにお昼ご飯食べて、時間も余ったから近くの競馬場へ行ってきたのです。
先々月ぐらいにゆうさんと行ったんですが、2人とも馬券の買い方すらわからず、1レースだけ見てさっさと帰ってきました。
その時お父さんに「教えて〜」って言ったからなのか、競馬好きだからただ単にやりたかっただけなのかわからないけど、競馬場行くぞー!ってなりまして。

2レース分だけやってみた!
結果私とお母さんと弟は全然駄目だったけど、お父さんは当ててました
すごい(  °_°  )
もう馬券買えるようになったから、今度はゆうさんと行って、買い方教えてあげよう


話題:ランニング

夜な夜なゆうさんとランニング始めました。
30分ぐらいかな…? あと筋トレも少し( *^^* )

結婚式まであと4ヶ月なので…痩せなくてもせめてこれ以上太ることは避けたいです。
ウエディングドレスもサイズぴったりめだし。

1人だと怠けちゃうけど、2人なら何とか…今日だって寒すぎて躊躇っちゃったけどゆうさんが引っ張り出してくれたし
一生に一度のことだから、ここは頑張りたい。
でも気合入れすぎると続かないので、無理がないようぼちぼち頑張りたい!


ゆうさん、今日体重計乗って絶望してました
やばいらしい。調べたら平均体重+20だったとか…。
それはいかん!!!笑

2人で頑張ろうね。



ではでは。
<<prev next>>