スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

happybirthday。

    

こんにちは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました

ただいま病院。
一昨日から、右耳の低音障害型の難聴が再発しました。
再発しやすいって言われたけどまさか本当に再発するとは…
ちょうど今日は仕事が休みだったので助かりました。
暇だから休んでほしいと社員さんに言われたのです(´` )

お母さんの実家の方のおばあちゃんが入院してて、今日お父さんとお母さんがお見舞いに行くって言ってたから 本当ちょうどよかった、私も行ける!って思ったのに!再発!

病院終わったら合流予定。
寝坊したから出遅れてめっちゃ混んでる…。
くそぅ



先週末のこと!!

話題:家族

先週の土日は実家に帰省しました。
4月17日は弟、19日はお父さんが誕生日だから、お祝いをしに(*´o`*)



2人まとめてお誕生日会
毎年恒例です。笑

プレゼントは悩んで悩んで決まらず…
これにしました

ディズニーのチケット!!
はー高かった!!値上げ前に買うべきだった!笑

お母さんがこの間ぽろっと「弟の部活が終わったら、久々にみんなでディズニー行きたいね。浅草も行きたい」と言ってきたので…。
4月は弟とお父さん、5月は妹が誕生日だし、母の日もあるからみんなにプレゼントできるー!と思って購入。
買った日がちょうどチケットが15周年に変わった日だったので、ちょっとラッキー。かわいい。

いつもこういう、〇〇行きたいね〜なんて言葉だけで結局流れて終わっちゃうから、チケット買ったら行くでしょう!と。

弟の部活が終わるのは6月下旬。
楽しみだなぁ(*^^*)
本当5人でディズニーなんて何年ぶりだろう。


弟はディズニー好きじゃないんで(…というか乗り物が苦手?)、これじゃ喜ばないだろうなと思ってiTunesカードもプレゼントしました
案の定そっちは食いついてた。笑



お父さんと弟には口止めしておいたから、母の日にお母さんを驚かせたい…
わくわく。




ではでは。





春の松の市参戦レポ。

   

こんにちは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました


今更ですが、4月2,3日(土,日)に六本木で行われたおそ松さんイベ、春の松の市に参加してきましたー!
私は1日目に参加したのでそのレポを簡単に

話題:おそ松さん

朝3時半に家を出て、少し遠くの栄えた駅の始発に乗り、会場に着いたのが5時半過ぎ。
おそ松さんイベには初参戦といってもいいレベルなので、いろいろ調べたけど…何時に列形成するとか書いてなかったから、とりあえずできるだけ頑張った(´・ω・`)
徹夜はダメって書いてあったけど、やはり徹夜組はいらっしゃいますよね…着いた時にはなかなかな列が(°_°)
それでも思い描いていたほどではなく、さらに6時前に整理券が配られて、列から解放されました。
朝6時に六本木で…路頭に迷うことになろうとは。

でも確かに、マンションが周りにあって、静かに!ってスタッフさんに言われてるのに騒いでる松クラスタさん達がいて、そりゃあそこにずっと並ばれてたら迷惑だろうな…と思いました。

整理券配布後、電車に乗り遅れて私より少し遅れて並んだ相方ちゃんと合流。
私の入場時間が9時から、相方ちゃんは9時半からだったので約3時間も暇に…。
その場にいて仕方ないので、ふらふら歩こうかってなり、辺りを散歩してました。
朝早すぎて店開いてないし…ね。

…で、9時までなんとか時間を潰して、一旦別れてばらばらにイベント参加!
パネルがたくさんあって可愛かったし、着ぐるみ六つ子にも会えて、楽しかったです



今回買うグッズは、自分用は缶バッジぐらいで、あとはTwitterで頼まれた代行分!
どきどきしたけど、無事全部買えたのでよかったです(*^^*)

プライズ商品達はカラ松と一松に避けられて、おそ松兄さん祭り。
あとチョロ松十四松トド松が均等に、ぐらいで…全体的においまじか…ってなりました。←
桜ver.は1つも色松なしってどういうこと?!
上限の6個ずつで、計12個買ってるのに(;_;)
つくづく運ないなって思いました

相方ちゃんもカラ松推しなのでね、交換出来ないし…。

しかし幸い、大量のおそ松兄さんは代行を受けた方々が引き取ってくれて、チョロ松十四松トド松は相方ちゃんが回収してくれました…!
迷子にならないでよかったよ、すごく感謝


今まで相方ちゃんとは推しが被ることが全くなかったので協力してこれたけど…今回ばかりはそれができなくて辛い(;_;)
しかも被ったのがカラ松とは…入手困難な子なもんで、必死感が否めない。←
相方ちゃんはカラ松引き当てたようで…羨ましすぎる

でもまぁ、何はともあれ楽しかったので良しとします!
誘ってくれた相方ちゃん、ありがとう(*´o`*)


松クラスタはいろいろ怖いって聞いてたけど…確かにいろいろ凄かったなぁ。
並んでるのに普通に割り込んだり、着ぐるみが登場したら大騒ぎして列乱したり、あとから知ったことですが整理券配布後、駅やコンビニの前で座り込んだり 開店前のカフェの(外に置いてある)椅子に勝手に座ったり…マナーがなってない方がいて、ちょっとびっくり。

あと全然話変わるけど、Twitterで見かけた、これはおそ松さんに限らずだけど「私の◯◯なんだから」「私の◯◯付けないで」って発言は… 驚き通り越して怖い(´・ω・`)
いつからあなたのものになったの?って感じです。

怖いなぁ…。
平和に追いかけたいのに


常識ある優しい松クラスタさんはいっぱいいるんですけどね!
私が今回代行を受けたフォロワーさんは本当に良い方々ばかりでした
そういう方々ともっとお友達になりたいな。


今応募期間中の、おんせん松に応募しました!
当たらないだろうけどな(´・ω・`)
大江戸温泉って1,2回しか行ったことないから、よくわからないけど…コラボ時ってすごい金飛ぶようなイベントなの?
怖いなー(>_<)
当たってほしいけど金銭面的には悩ましい



ではでは。





カラ松ストラップとにぎにぎ一松。

     

こんにちは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

仕事終わったー!!
さぁ、帰るぞ

最近気持ちの浮き沈みが激しいのです…!!
何かがあるわけではないんですが、いきなりずーんっと沈んだり、憂鬱になったり。
かと思えば、けろっと復活したり。
何なんだろ…んー( ´~` )
職場で、同期たちが楽しそうにしてるのを見るともやっとするけど、話に入れてもらってもそれはそれでもやっとする
話しかけてほしいと思う反面、1人になりたいとも思ったりして…どうなりたいの、私。って感じです
明日はみんなお休みで私1人だからね、寂しいけど気が楽。

気持ちが安定しない〜(  *_*  )笑


こんな時は 二次元だ!おそ松さんだ!←


ぽつぽつと集め始めたおそ松さんグッズ…気づくと毎週のように出先で必ずグッズを探してしまいます( °_° )
先週末も収穫があったので、ご紹介

話題:おそ松さん

先週の土曜日、いとこちゃんと出掛けた時にカラ松をゲットしました!!

ひゃあああかわいい!!
ヴィレバンに小さいクレーンゲーム(アームが3本のやつ)があって、絶対無理だろうなって思ったけどカラ松が一番近くにあったのでやってみたら、2回で取れました
持ち上がった時「おお!…でもこれすぐボトッて落ちるやつでしょ」なんて、いとこちゃんと言ってたんですが、そのまま落ちることなくすんなりいけた。笑
めっちゃ嬉しかったな〜


日曜日はこちらをゲット!

にぎにぎマスコット! 一松*\(^o^)/*
日曜日はゆうさんとお出掛けで、この日また違うヴィレバンへ行ったら、おそ松さんグッズが豊富なお店でした
ヴィレバンってアニメイトよりおそ松さんグッズある気がする…アニメイトはすかすかだもん(´・ω・`)
…で、悩んだ結果にぎにぎを買ってみました。
もちろんゆうさんチョイス、狙いはカラ松。

カラ松が出なかったことに落ち込んでたゆうさんでしたが、一松って十分過ぎるぐらいすごい
カラ松の次に一松が好きです。
だから普通に嬉しかった(*^^*)

しかし、この一松とは1日でさよならすることになりました…。←
Twitterで、カラ松と交換してくださる方がいて、やはり推しはカラ松なので…悩みましたが交換していただくことに!
一昨日同日郵送したので、今日明日ぐらいには届くかな。わくわく。



実は、私…今人生初痛バックを作っております
池袋とかで痛バを見るたび、愛がやばい!!すごい!!怖い!!って思ってたけど、いざ思い切ってバックを購入して作り始めると…楽しい。にやにやが止まらない。←
完成したら披露させてください
カラ松がいっぱいで幸せ(*´o`*)



ではでは。




続きを読む

今日のこと。

    

こんばんは、こたです。
連続更新すいません

次は今日のこと〜!


話題:デート

今日は、ゆうさんが実家に帰るということで、ゆうさんの地元まで一緒に行って、ちょっとデートしてからバス停でばいばいしました。
見送ってきた

2人でゲーセンに行きたくて、ゆうさんの地元のゲーセン巡り!
…おそ松さんグッズを探しに行ったんですが、びっくりするほどなかった
カラ松とってほしかったのに…んんー、残念。
その代わり、昨日いとこちゃんがイオンのゲーセンで欲しがってたピカチュウをゲット



ピカチュウ可愛すぎる。
ゆうさんが簡単にとってくれました。
いとこちゃんにあげる(*^^*)!


その後大好きな海鮮丼屋さんで昼ご飯を食べて、ぶらぶらして、14時過ぎにゆうさんと別れました。
解散してからはどこか寄り道してから帰ろうかなって思ったんですが…疲れてしまって真っ直ぐ帰ることにしました。

ゆうさんがゲーセン上手なので、ゲーセンデートは楽しいです
…お金使うけど(  *_*  )
またゲーセン巡りしたいな〜。



ではでは。




昨日のこと。

    

こんばんは、こたです。
今日のことと昨日のこと 書こうと思います
まず昨日のことから*\(^^)/*

話題:昨日のまとめ

昨日は10時からネイルサロンへ行ってきました。
クリアジェルネイルをしてもらいに
仕事で爪が折れてしまうことがしばしばあるので、その予防で…です。
やってもらうと全然違う…!!
さらに昨日はオイルも買いました。

可愛い
保湿をしっかりして、少しでも長持ちさせたいです。
可愛いネイルやりたいなぁ…(  ´・ω・`  )


その後、お昼からはいとこちゃんとイオンデート!!
ゆうさんが実家に帰ると聞いていたので、暇だよ〜と連絡すると、いとこちゃんも暇だったらしく、じゃあ出掛けようかってなりました◎
でも結局ゆうさんはこの日帰らないことになって…家でお留守番だったんですが。笑

半日だったけど、楽しくデートしてきました
2つ下だからもう友達みたいな…いや、それ以上か。妹みたいな子!

パネルに顔はめたりしてノリが良くて、ポケモンセンターで大好きなピカチュウに浮かれる可愛い子なのです(*´ω`*)

近くに住んでるからまたちょいちょい遊びたいな。
…って、先週も一緒に夜ご飯食べに行ったんですけどね


わいわい語れて、しかも身内だから気も使わなくて、リフレッシュできるので本当助かります。
ありがとー、いとこちゃん!


…それにしても 細いなぁ
モデルさんみたいなのよね…大人っぽいし。
どっちが年上だかわからんわー


ではでは。



<<prev next>>