スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

またまたお久しぶりです。

    

ひぇ、すっごい久々の更新

話題:お久しぶりです

4月に久しぶりな更新をしましたが、それからまた更に久しぶりになってしまいました
お久しぶりです、こたです。
生きてます、元気です。

購読者様減ってるかなーと思ったら、そこまででもなく、むしろ拍手もいただけてて嬉しいの一言(*;o;*)
ありがとうございます
なんか…更新したい気持ちはあるんですが、全然実行に移せていないので、購読解除していただいても構いませんからね

本当いつもありがとうございます!!

最近はもう、仕事して家事して寝ての繰り返しの毎日です(  ´ `  )
合間はずっとおそ松さんについて考えてます。

おそ松沼から抜け出せない…むしろ更に深みに嵌っていき、もういくら貢げばいいの!?って感じです。
次から次へとグッズが出て、コラボが発表されて、…お金がいくらあっても足りません←
金使い荒すぎて、ゆうさんからお叱りを受けています。…しかし、やめられない止まらない
いけないとはわかっているのにー!!
松中毒


4月に更新した時、耳の不調を書きましたが 5月上旬は胃の痛みに悩まされました。
胃が痛くて、特に夜は激痛…転げ回るほどの痛みでした。
寝られないし、病院に行っても効かない薬を出されるだけだし…

ある晩 ものすごい激痛だった時、救急にかかったんです。
その時のゆうさんはかっこよかった!!
近くの病院調べて電話してくれて、タクシーも呼んで…手際がいいというかすごく頼りになりました。
深夜1時とかにそんな大事になってしまって、申し訳なかったな…(´・ω・`)
結局行った病院がいつものとこだったから、同じ薬出されて終わり。効かないって言ってるのに「じゃあ出すのやめます?どうします?」って他に方法ないよ?みたいなおちょくられた言い方されて終わり。
あー、この病院本当クソだって思いました
痛みに苛立って本当そう思いました。←
今住んでるところだと一番近い大きな病院だけど、もう行かないよ…絶対行かない。


まぁ、結局治らずで実家に帰省、仕事二週間休む、などなど…みんなにたくさん迷惑をかけました(´・_・`)
胃カメラもやってみたけど…原因はわからず。
痛みは胃カメラを飲んで一週間後ぐらいに治りました。
何だったんだろ…。
ゆうさんと原因を考えたんですが、ストレスか耳の薬が合わなかったかじゃないかってことで終結。

あれからもう何ともありません(*^^*)
本当なんだったんだー!!


4月が耳の不調で、5月は胃痛、嫌な事ばかり続きましたが6月はなんとゆうさんが私の両親に結婚の挨拶をしに来てくれました。
まぁ、その話はまた次の記事に
7月は…何かあったかなぁ。
順に書いていけたらいいなって思います!

ふと消えてもTwitterの方にはいると思うんで、ちらりと覗いていただければありがたいです


だいぶ遅くなりましたが、追記にて拍手コメント返信させていただきます(;;)


ではでは!
続きを読む
<<prev next>>