スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

初めての大晦日。

    

こんばんは、こたです。
まだ時間があるのでもう一回更新

今日は、結婚して初めての大晦日です!

話題:大晦日

特にどこへ行くわけでもなく、家でまったりしてます。
ゆうさんはテレビに張り付いて ガキ使見て死にそうなぐらい笑ってて、私はソファーで携帯いじってて。

いつもの夜とあんまり変わらーん
そんなもんか? …そんなもんか(*´-`)笑

さっき、妹からFaceTimeが掛かってきて、何かと思えば「まだ帰ってこないの〜?(笑) みんな集まってるよ〜!」という電話。大晦日は帰らんって言ったじゃないか。

おーい!ってみんなで手振ってくれるの。
大晦日は、家族親戚が集まってみんなで過ごすのが毎年当たり前のことで。
去年までは私もそっちでわいわいしてたんだよね…。
24年間欠かさず参加していたイベントを、25年目の今日卒業。初めて実家で過ごさない大晦日になりました。
正直寂しい…くそー、楽しそうで羨ましい!!

ゆうさんは「帰っていいよ〜」って言ってくれたけど、もう嫁になって、家族はゆうさんだからね。

そんなわけで、5年も一緒にいるけど今まで私の家のイベントを優先してくれて、今日初めてゆうさんと過ごす大晦日。
ガキ使大爆笑で、まったくこっち見てくれないんだけど… 笑い転げてる姿が可愛いから まぁ、いいか

実家では、夜ご飯が年越しそばだったんだけど、ゆうさんに夜ご飯は普通に食べて、年越しそばは年越す時に食べるんだよ!と言われました。
太るやん…
みんなそうなのかな?

でも絶対その流れがいい!って言うので、早めにご飯食べて、もう少ししたらおそば作ります。
頑張るぞ〜



ちょっと寂しくもあるけど、好きな人と過ごす初めての大晦日。
2016年最後のぎゅーでもしとこうかな。



ではでは、皆様良いお年を!!


さよなら、2016年。

    

こんばんは、こたです。
お久しぶりです!
なかなか更新がないにも関わらず、拍手をくださった方々、閲覧してくださっている方々、ありがとうございます。
拍手コメントは追記にて返信させていただきます

あっっという間に大晦日。
今年も残りわずかです

最近は結婚式場も決まり、ドレス選びの真っ最中。
来年の5月に向けて頑張っております\( ^o^ )/



喧嘩もなく、毎日のほほんと生活してます。( プリクラ久々に撮ったー! )
きゅーたも元気です



2016年、更新した記事は61件。
そのうち約50件は1,2月のもの。
…全然更新できてないじゃん( ´・-・` )

もっと更新したいのにー!!

両家顔合わせのこととか、ドレス試着のこととか、結婚指輪のこととか。
家事と睡眠(←)で手一杯でなかなか更新できないけど、2017年もぼちぼち頑張ります。

今年もお世話になってなりました。
来年もよろしくお願い致します!



こた





続きを読む
<<prev next>>