スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日の服装。

    

こんばんは、こたです。
今日はしっかり眠い。笑
早く寝ます

明日は会社自体お休みなので幸せです。
閑散期 最高( *`ω´)
ゆうさんのお弁当作らなきゃだから結局5時起きだけどな


話題:今日の服装(おデブ)
今日はこんな感じでした。
どこに出かけるわけでもなく… 夕方から近くのスーパー行ったぐらいかな。

頑張ってダイエットしてるのに、最近チョコが食べたくて食べたくて仕方ないのです。
なぜだ(´・_・`)
そしていつも我慢できずに食べてしまう。
これでは痩せない…。


ではでは。






呪女。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*´ω`*)

前記事の後 なかなか寝れず、結局4時まで起きてました。
だから今日起きたのはお昼!笑
めっちゃゆっくりできた〜
ゆうさんも入れ違いでお昼寝したりして、ゆっくり出来たみたい(*^^*)
よかったよかった。


話題:携帯アプリゲーム

昨日は、七怪談のことを書いたけど もう1つアプリの話!
…あ、七怪談は無事全部クリアしました。
月島くんのグッドエンド、あれは…助けきれてない、よね?(´_`)たぶん。

今回のアプリは、呪女。

こういうアプリ、ついついやってしまいます(*^o^*)
これはひたすら藁人形で元彼に呪いをかけていくゲーム。


エンディングは3つ。
1つのエンディングを見て、今は2巡目
まぁ二股はよくないよね、呪われても仕方ない(´Д` )
私もこんなことされたら…どうだろう。
彼を1つ目に見たエンディングみたいにしちゃうかも。
その前に浮気相手も相当許せないけど。

ひたすら藁人形を倒してゲージが溜まるのを待つだけなので、若干暇(°_°)
でも結末が気になるので、ちゃんとエンディング全部見るつもりです


あとコメントをいただいたんですが、このアプリも面白かったです

僕の彼女は浮気なんかしない。

2回ぐらいバッドエンドというかスルーエンドみたいになっちゃいましたが、割とさくさく進めました
最後思わずスクショ(*^o^*)!
いいアプリでした。
やっぱり 浮気 とか 敏感になる

今、ダウトってアプリやろうか迷ってます。



ではでは。



続きを読む

七怪談。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございます
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

眠くないー!!笑
夕方から夜にかけて3時間程 昼寝してしまったので、まったく眠くないです
おかしいな、ゆうさんも一緒に昼寝したはずなのにもう2時間も前から爆睡モード。
お腹出して寝るくせ直して欲しい( `´)


話題:携帯アプリゲーム

最近 いろんなアプリやってます。
…ので、ちょっと紹介

今回は、七怪談というアプリ!

ライン風メッセージでやりとりして、怪奇現象に襲われてるキャラたちを助けてあげるっていうゲーム。
選択をミスると、キャラが死にます。
なんか…私のせいで…ごめん、ってなる

キャラは全部で7人、それぞれエンディングは5つ。
グッドエンド、ノーマルエンド、バッドエンド3つ。
これがまぁ、難しくて。
なかなか救出(グッドエンド)できんのです(´・ω・`)

エンドを迎えたら最初からやり直し。
どこがいけなかったのがわからなくて、ずっとぐるぐるしましたね。
カゲロウデイズを体験した気分←
また救えなかった… みたいな(*_*)

とりあえず、鳥井さんとレイちゃんは自力で救出出来たけど、あとの子達はどう頑張ってもループしちゃうので、攻略を調べました

あとは月島くんだけ。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

かっこよくて好きなのに、絶対に助けてあげられない。

何故だ、何がいけないんだ!!
また攻略サイト様にお世話になります…(´-`).。oO


キャラからの返信速度は、思っていたより早かったです。
だから意外にさくさく進みました。
何かをやりながら、たまに返信するぐらいの気持ちでやるといらいらしないかも

レビューにも書いてあったけど、救出成功したとしても良い終わり方とは限らないのでびっくり。
私は最初に救えた鳥井さんとレイちゃんのグッドエンドが好きです

怪談なのでちょっとぞっとするけど、楽しいのでおすすめです( *`ω´)


…オタマートの広告、気になる。おそ松くん。笑



ではでは。






続きを読む

今日の服装。

    

こんにちは、こたです。
今日はゆうさんが会社のミーティングでしたが、さっき終わったと連絡があったので 今から合流してきます(*^o^*)

外寒すぎる

話題:今日の服装(おデブ)

今日はGRLコーデ。
アウターは違うけど!

このアウター もこもこであったかいんだけど、その分ふっくらしてるからゆうさんに「雪だるまみたい」と言われます。
正面から見るとそうでもないけど、横から見た時の厚み半端ない…。

でも寒さには勝てないよね(´Д` )笑


ではでは。



1週間ぶり。

    
こんにちは、こたです。 
1週間ぶりの更新!

時間経つのが早すぎる

購読者様の数が減っていないことと、拍手をたくさんいただけてることがすごくありがたいです。
いつもありがとうございます(*´o`*)


さてさて この1週間の私とゆうさんは…普通に穏やかな生活を送っていました
1回だけ朝喧嘩もしたものの、すぐに仲直りして解決。
その日の夜はここに引っ越してきて初めて、一緒にお風呂入りました!
湯船 きっつきつだったなぁ(´-`).。oO笑


仕事も順調で、楽しいです!
来週は暇になるみたいでなんと月曜日仕事なし。お休みになりました〜嬉しい。
それに前の職場の同期ちゃんが、妊娠したとの報告を火曜日にいただけて なんとも幸せな気持ちになりました
同期ちゃんがお母さんになるなんて不思議な気持ち。笑
他県にいますが出産の際には地元に帰ってくるとのこと。
絶対会いに行く〜(*^o^*)


ただ、昨日の夜は…というか一昨日の夜から若干ブルーになってました
一昨日の仕事は、いつもベテランさんがやるような仕事を任されて、私もちょっとだけ手伝わせてもらったことはあるものの 1日ずっとその作業をやるのは初めてでした。
慣れないし、機械が調子悪くて捗らないしで、てんやわんや。
周りの皆さんが助けてくれて、温かさと申し訳なさを痛感した本当に疲れた1日でした。

帰ったらすぐに晩ご飯の支度。
お母さんはフルで働いて毎日家事もして本当に凄かったんだなぁとしみじみ思ったり。

この日の仕事のこと、ゆうさんにちょっとだけ聞いてもらってすっきりしよ〜なんて思っていたんですが… 出来なかったのでブルーな気持ちに(´・ω・`)はぁ。

ゆうさんはゆうさんで今週ずっと残業で大変だったんです。
普段7時ぐらいに帰ってくるけど、今週は9時近く。

…で、帰ってきたら仕事の愚痴、晩ご飯運ばない、担当の食器洗いもしない。
私が話してもあんまり聞いてない←
…いや、正確にはわたしが聞いてほしい話はあんまり聞いてない。
きゅーたの世話はよくやってくれてるので助かっていますが…。

そして昨日もそんな感じ。
話聞いてもらおうとしても、聞いてくれない、というかわたしが話すタイミング悪いみたいでどうも話せない(´・_・`)
寝る前 未消化でもやもやでした!
誰かと話したいー!って思っても23時過ぎだし、誰と話すんだ…みたいなね。笑

結局ふて寝したらすっきり!←
でも朝食器は洗ってあるし、洗濯物は畳んであるし…。
まぁ…許してやるか、って気持ちになりました
ゆうさんも疲れてるのにごめんね。ありがとう。
疲れてると余裕がなくなって本当ダメね。
私と歳変わらないのに、結婚しててもう主婦やってる同期が扶養内での勤務だから、週3ぐらいで働いてて「あー、明日休みだ。何しようかな」って言うのを聞いてると、私だって仕事して家事して同期とやってることは変わらないのに、ずるい!…とか意味不明な怒りが湧いてきたり…。笑
寝るとすっきりしますが


もっと余裕のある人になりたい…(´・ω・`)!



今日ゆうさんは会社のミーティングに行ってます。
終わったら合流して TSUTAYAに行く予定。
先週ゆうさんがTSUTAYAでDVD借りてきてくれまして、夜な夜な2人で観てました。
観たやつはまたあとで書きます
そんなわけでそのDVDを返しに行こう、と。

もう着替えもできてて準備万端!
連絡来るまで待機です。



ではでは。



<<prev next>>