スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大したことではない。

    

こんにちは、こたです。
pcユーザーさん、拍手ありがとうございました!
拍手コメントは追記にて返信させていただきます( *´-`* )

くっだらないことで、今空気悪くなってます。
本当にくだらない。

話題:いらいら

4日後の1月12日、キングダムハーツの新作が発売されます。HD2.8。

それをね、今更欲しいと騒ぐわけですよ!

私はもうずっと前から「どうせ買うんだから、予約して特典もらいなよ」と言っていました。
買うことが決まってるんだったら、予約して特典もらった方がお得じゃないですか。
そりゃいるかいらないか悩んでるなら予約はしないけど、2人して好きなキングダムハーツ。
今までずっと買ってるシリーズだし、買わないわけない。だから予約しなって何回も言ったのに、それをスルー。
そして、今更欲しいからって…だから予約しなって言ったじゃん!!といらいらしてしまった

「だって、予約特典興味ないんだもーん」ってさ、…もう、もったいない!!

それを言ったらネットで探し始めて、Amazonで割増だけど見つけた!とか言い出す始末。
割増なら意味ないじゃん、そこまでして予約特典が欲しいわけじゃないんだよおおお(´・ω・`)


わかってる…たぶん遠慮したんだよね、予約するの。
でも結局買うなら一緒じゃん!ってついつい怒ってしまう。
ついにゆうさんも拗ねました…。
そして今めっちゃ空気悪い。笑


くだらなーい(´・ω・`) 私は馬鹿か。
変なことに突っかかって。いらいらもやもや。


もう知らん、普通に買えばいいさ!
いらいらー!!

女の子の日の前だから、朝からいらいらしてたことも原因だと思われる。
八つ当たりだね、ごめんゆうさん。
でもやっぱり、買うこと決まってたんだから予約しとけよ。アクリルスタンド可愛かったじゃねぇか
つか、私が予約してしまえばよかったんだ…。



ではでは。
続きを読む

ピクサー展の思い出。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん、拍手ありがとうございました

前記事 嫌な感じになってしまったので、もう一つだけ書いて寝ます!

今日、ピクサー展で買ってもらったもの

話題:購入品



▽缶バッジ
▽アクリルスタンド
▽キーホルダー
▽ポストカード
▽しおり
▽チケットフォルダー
▽タイル×2

こんなにいっぱい( *´-`* )
全部モンスターズインクだよ、幸せ!!
可愛すぎるね…大切にします


アクリルスタンド、サンプル見てたら可愛くて最後まで悩んだら、ゆうさんが買ってくれたよ!
嬉しすぎる。ありがとうございます。


モンスターズインクのグッズが増えてほくほく


ではでは、おやすみなさい

<<prev next>>