スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今日のcoordinate。

     

こんにちは、こたです。
4周年記念の大阪旅行レポの途中ですが、ここで一つ記事挟みます

今日の服装はこちら!

話題:今日の服装(おデブ)


こんな感じ〜!
上着、Tシャツともに、シルバーウィーク中に親友ちゃんとお出掛けして買ったものです。
新しい服着ると気分上がる

バックは猫さん!!



実は今日、急遽ゆうさんのご両親に会うことになりました。
……やばいっしょ

なるべく普通の格好普通の格好!!と朝から悩んだ結果、無難にズボンで行こう…ってなりました。
あああ…緊張する

前まで会いたい会いたいと言っていましたが、なかなか会わせてもらえず、もういいや〜ってなった途端にこれさ。
しかも、昨日言われて。

シルバーウィーク最終日…ゆっくり過ごそうと思ったのに

お母さんには1度だけ会ったことあるけど、お父さんは初!
厳しい人だとは聞いてるけど…どんな人なんだろ(;_;)
失礼のないように、頑張ってこよう



ではでは。

4周年記念*大阪旅行2日目。

         

こんばんは、こたです。
pcユーザーの方々 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

前記事の続き〜!
大阪旅行2日目は、ついにユニバーサルスタジオジャパンへ

話題:恋人との旅行

私は2回目、ゆうさんは初めてのUSJ。
天気が心配でしたが 超晴れました

5時に起きて7時にはUSJに着いてるぞ!と気合い充分でしたが、まさかの寝坊。←
こんな日に寝坊するなんてー!!とばたばたホテルをチェックアウトして、急いでUSJへ向かいました。

着いたのは8時前。
でも思っていた以上に並んでなくてよかった(*^^*)
9時開園だと思ってたんですが、8時半に開園して、暑かったからラッキー!!と思い、即ハリーポッターへ向かいました
みんなダッシュ!!マジなダッシュ!!笑
負けじと私も頑張りましたが、体力ないのですぐへばりました

整理券取らなきゃエリアにすら入れない、と思っていたのに…すんなり入れましてびっくり(°_°)
朝一でハリーポッターの世界を満喫しました
もうすんごかった!!!
本当、ハリーポッター大好きなんで そのまんまのエリアに感動しました。
ハリーポッターのことは次記事で書きますね。
写真がいっぱいなので

乗ったアトラクションは5つ。
▼バックトゥザフューチャー
▼ターミネーター
▼スパイダーマン
▼バックドラフト
▼ハリーポッター

どれも迫力あって面白かったー!!
バックドラフトだけ30分で並んだんですが、あとはチケットを買ってあったので楽々乗車。
3時間待ちとかだったので、本当買って行ってよかったです

他には、ミニオンのポップコーンを巡って喧嘩したり、アイス食べたり、口の中の色が変わるもちもち食べたり、日焼け止め忘れてめちゃくちゃ焼けたり… 夜はホラーナイトでゾンビ登場

ちょうど、この日からハロウィンでホラーナイトが開催されてました。
怖いの嫌いだから、ゾンビが出るエリアには行かない!…と思ってたのにほぼ全域にゾンビいるんですね(°_°)
範囲広くてびっくり
でも、すごく楽しんでた自分がいました。笑
可愛いゾンビ、綺麗なゾンビ、イケメンなゾンビもいて、怖いけどにやにや←

ホラーナイト味わえてよかったー

疲れて19時半には退園。笑
もったいない気もしたけど、体力持たなかった

ゆうさんは初のUSJ。
すごく満足したようです!
よかった よかった
私もハリーポッターエリアに行けたし、写真もいっぱい撮れたしで、大満足でしたよー。
スパイダーマンやばかったな
でも地味にバックドラフトがじわってます。

また行きたいなー!
今度はホグワーツ生の格好をして。
なんか…さらっと書いたけど、また何か思い出したら追って書いていきます←


2日目に泊まったホテルは、リーガロイヤルホテルでした。
これまた綺麗なホテル〜!
しかも駅から送迎バスがあって楽チンでした。
ただ疲れが2人ともピークで。
こっちは頑張ろうとしてるのに、ゆうさんの八つ当たりが酷くて、私も激怒して… 仲直りしたけど、疲れたからって機嫌悪くなって周りに当たり散らすなんて子供か!!って感じでした。
今年27になるいい年した大人だろうが
自分でもわかってるようで、あとからすごい謝ってくれたけど(´・ω・`)

夜ご飯食べてなくて、近くのコンビニで弁当買って食べました。
大阪まで行って夜ご飯コンビニ

食べ終わってからは、ゆうさんが待ち望んだ百味ビーンズ大会!
1個ずつ食べていったけど、私一発目からゲロ味当たり、二発目でシナモン当たり(シナモン大の苦手です)。
もう嫌ー!!ってなって寝ました。笑
ゲロ味すごい
食べた瞬間「あ、ゲロだ」ってわかっちゃうんだもん。やばかった。笑

2日目の夜はちゃんといちゃいちゃぎゅーして寝ることができました
せっかくの旅行だもん、こうでなくっちゃ!笑


USJを満喫した2日目でした。
次記事でハリポタ書きます



ではでは。
続きを読む

4周年記念*かわいい雑貨屋さん。

    

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん 拍手ありがとうございました

前記事の続きです!
1日目の大阪ぶらぶらで行ったお店(*^^*)
このお店は前々から ことりっぷ を見て行きたいと思っていたお店でした。
ハンドメイドのお店、JAM POT

すごーく可愛いお店でした!!!
めっちゃにやにやした
ハンドメイド好きな人はたまらないと思います。
お近くに行った際はぜひ
ちなみに、購入したのはこちら。

ことりっぷ見て、このがま口が欲しかったんですよね〜(*´ω`*)
無事ゲットできました!
「どれにしようかな〜…」
「お揃いで買おうか」
「(°_°)!?」
「好きな柄選びな(*^^*)」
「やった、やった」
…ということで 色違いで購入。
くまのブローチはゆうさんがひっそり買ってて あとからプレゼントしてくれました!
可愛い
今バックについてます

ちなみに、店出る時に店員さんが教えてくれた姉妹店のguignolにも行ってきました。

こちらは大人な雰囲気でした

大阪ぶらぶら 楽しかった〜(*´o`*)


では、2日目レポいきます!

4周年記念*大阪旅行1日目。

     

こんにちは、こたです。
pcユーザーの方々 拍手ありがとうございました
拍手コメントは追記にて返信させていただきます(*^^*)

先週行った大阪旅行のレポです

10日(木)〜12日(土)、付き合って4年の記念に大阪へ行ってきました
楽しかったけど、かなり疲れた3日間。
写真いっぱいなので少し記事多くなりそうです

まず1日目から!!

話題:恋人との旅行

10日の木曜日は、羽田空港から6時半に出発する便に乗るべく、前日から東京の妹の家へお泊りでした。
私たちの家からでは始発でも間に合わないので…。

そして、空港には早めに着きたいということもあり、3時起きの4時出発。
5時半に空港へ着きました(°_°)早い!

しかも妹の家を出た時は、大雨でして
真っ暗の中、傘をさして眠気と戦いながらキャリーバッグ引いて2人とも無言で駅へ向かうという…。笑
睡眠時間 私3時間。ゆうさん30分。←
寝たら起きられないからと、ちょっとうとうとしただけみたい。

羽田空港に到着してすぐ手続きを済ませ、搭乗時間までお弁当食べてうだうだして。
6時半になり無事に羽田を飛び立ちました
ゆうさんのびびり具合半端なかったw
飛行機 嫌いだそうです。
私も怖いから好きではない!!

飛行機の中では爆睡でした。
席が真ん中で、景色を楽しめる感じじゃなかったので
ゆうさんは寝れなかったそうで…私が起きたら機内サービスのオニオンスープ飲んでた(°_°)笑

7時半過ぎに無事大阪空港へ到着!

この日は大阪をぶらぶら+海遊館の予定でした。
行き当たりばったり的なね。
海遊館以外は特にプランなし!

まず ふら〜っと行ったのが、天王寺動物園

午前中は動物園、午後からは水族館。
すごく幸せプラン

天王寺動物園、楽しかった〜!
保育園の遠足でカラフル帽子の子たちがたくさんいるぐらいで、あとは平日だからお客さんもあまりいなく、空いてました。
丸まって寝るシロクマさんが超絶可愛かった
くったりしながらこっち見るリスも可愛かった。
ゆうさんはオオカミに興奮。笑
そして、ちょうど天王寺動物園は100周年だったみたい!
100周年ってすごい(°_°)
おめでとーございます


午後からは海遊館へGO
世界最大級の水族館と聞いて、すっごく楽しみにしていました。

いーっぱい写真撮りましたよっ
入り口入ってすぐのところでまず、ジンベイザメと記念撮影!
さらに館内の人が撮ってくれた写真も買ってくれた。わーい(*´ω`*)
高いから躊躇ったけど、ゆうさんが買おう!って言ってくれたのです。むふふ。
楽しむために ほぼ調べないで行ったら、初っ端からカワウソが見れてびっくり。
うだうだしてて可愛かったなー。
大きい水槽が縦に長くて(?)、だんだん下に降りて見ていく形。
最初は上の方の優雅に泳ぐ魚が見れて、最後に行くにつれて下にべたーって休んでる魚も近くで見れて。
はしゃいだなー
1番テンション上がったのがやはりクラゲ!!
ビゼンクラゲというすごくでかいクラゲがいたんですが、初めて見たのでかなりハイテンションに
傘が大福みたいなのです。
よかったら調べてみてください

…と、ぐるーと堪能してから気がつく。
「あれ…何が世界最大級だったの?」と←
そしたら水槽の大きさだったんですね
確かにでかかった!!笑
ずっと行きたかった海遊館に行けたので、大満足でした
今後もいろんな水族館行ってみたーい!


この日、歩き疲れて…
海遊館の後はすぐにホテルへ!

1日目に泊まったホテルはビスタプレミオ堂島。
綺麗なホテルで、ベッドはセミダブル。
今夜はいちゃいちゃかな〜なんて思いながら、シャワー浴びてたんですが…その内にゆうさんが爆睡(°_°)笑
なんか、恥ずかしくなりました
その後私も寝ることに。

次の日はついにUSJ!!というわけで、絶対5時に起きるんだ!と思って寝ました。

でも、まぁ…はい、お分かりの通り 寝坊するんですけどね。←←

続きはまた別記事に


…というか、梅田駅周辺やばかったなぁ。
西梅田と東梅田と大阪駅の乗り換えが、遠すぎる!!
土地勘ないから行きたいところを適当に行ったら、西梅田と東梅田の往復よ。
え、また!? 今度は東から西なの!?って(笑)
何回も往復して嫌になりましたー
ちゃんとプラン立てていけば、そんなことにはならずに済んだんだろうけど。


ではでは。
続きを読む

今日のcoordinate。

     

こんばんは、こたです。
pcユーザーさん、拍手ありがとうございました

ただいま 大阪にいまーす(*´o`*)
4年記念日を祝っての2泊3日旅行!
無事大阪での1日目を終えました。
いやー…疲れた
簡単にでもレポ書けたらいいな。

しかし、その前に。
久々のcoordinate記事!!

話題:今日の服装(おデブ)



今日はこんな感じでした
シャチ柄のTシャツに、サロンペット。
ミントグリーンのぼうし。
ハリネズミのブローチ。
靴は、結構前に買ったものでいつ履こうかと機会をうかがっていたシロクマさん。
今回の旅行で初デビューです!
…白だから汚れが目立つ(*_*)
けど、すごく履きやすいから良し◎

あ、ちなみに、昨日人生初のまつエク+ネイルをやってもらってきました。 
まつエクはナチュラルにしたけど、見慣れなくて変な感じ!
ネイルは…

悩んだけど、これにしてもらいました
うん、可愛い可愛い

次回は職場の仲良しさんがやってもらってる行きつけのお店に連れて行ってくれるみたい。
楽しみすぎるー!!


駄目だ、眠い。
レポはまた後でだなぁ(´・ω・`)すいません。



ではでは

<<prev next>>