好き(((o(*゚▽゚*)o)))
6個入りを独り占めしてる〜〜

今日は振休貰ったので、やらなきゃいけない事を全部実行した!

アパートの更新書類提出して、火災保険と生命保険加入手続きして、コンビニと銀行で支払いと振込して、廃車状態だった自転車をやっっっとリサイクルに出した🏃🏃笑

先週、廃品回収のチラシが入ってて自転車出せるって書いてあったからステッカー貼って出してたんだけどゴミ以上のゴミだと思われたのか(?)スルーされてて持って帰ってくれてなかった事件があり、、(T_T)

2〜3年乗らずに放置してて、いい加減乗れない状態だし捨てないとなぁ…って気持ちが常にチラついてたからスッキリして良かった!!

生命保険なんだけど、県民共済が安くて手頃なので加入してみた。初心者でもプランが分かりやすくてネットからすぐ契約出来て楽チンだった\(^o^)/

母親の友達が保険会社に勤めてて(県民共済じゃないところ)契約して欲しいって頼まれたらしく、何年か前に母名義で私を加入してくれて保険料も母が払ってくれてたんだけど。

もう28だし流石に自分で契約して払わないとな〜と思ってきて。聞いたら保険料5000円くらい払ってるみたいで、違う保険会社のもっと安いのに切り替えても良いかなと思って。実際に県民共済なら毎月2000円だから助かる(^○^)笑

病気になると入れなくなるみたいだから、保険入るなら健康な今のうちにってよく言うよね🤔
病気も怪我も今のところ無いからそれはそれで良い事なんだけどねー。