8/27の日記

フェス用に買ったUVパウダーがすごく良かった。ほぼ無色で顔白くならないし、乾燥もしない。

休日の軽いメイクしたい時とか、下地の上にこれ付けるだけで充分だった!

もうしばらくは日焼け対策が必要だし、使い込もうかなぁ〜

今日出勤したら問い合わせメールの嵐…昨日はあんなにハイだったのに後から疲れも出てきてしんど……笑

まぁ大人だから頑張るけどね(^∇^)

8/26の日記

土曜にTSUTAYAに行ってCD爆借りしてきたんだけど(^O^)/

店の入り口で、昨年付き合ってた人(このブログでも書いてた冬〜GWくらいまで)とばったり遭遇してびっくりした。てか、別れたばっかの時も街で遭遇したし何回会うんなら、、笑

お互いびっくりした顔してたからちょっと笑ってしまった。関係性はよく分からんけど、女連れだったから何か安心した。ちょっと病んでた人やったし、私じゃない他の良い人見つかってたらいいな〜と思ってたから。

付き合ってた時は格好良い〜〜!とか本気で思ってたのに、土曜に顔見ると1ミリも何とも思わなかったので恋って盲目ってこの事か??とふと思った夜だった。。

って事を書こうと思ってたけど、金曜のしごおわに銭湯に行ったり、昨日はフェスに行ったりと色々充実しすぎてすっかり忘れてた。笑

昨日アドレナリン出過ぎたのか、二度寝も全然出来なくて超寝不足だよ(^∇^)

レンタルしたCDパソコンに取り込んだら、返しに行くかな〜〜。

8/25の日記

結局フェスの帰り道がめちゃくちゃ混んでて、私の家まで6時間かかった。笑

会場から抜けるのに2時間かかるってやばくない??(/ _ ; )交通整理全然出来てなくて唖然とした。。2時過ぎた辺りから段々会話も無くなって、お疲れモードのスイッチオン。

3の人もタフやないし素直な人やから疲れた疲れた凄くて。笑

私の家着いた時にはホンマにやばそうだったから、結局家上がってもらってお風呂入って仮眠取ってもらった。んでさっき帰って行った。

友人として泊めたげるよって釘刺してたから、その辺は何にも無くて一安心やった(^^)笑

あ〜〜やっと1人になれて落ち着いた!
今日有休取ったので、ゆっくり二度寝しよう。。

フェスの事は、気が向いたらまた書くよ!

8/24の日記

フェス行く日が雨予報なのでカッパを新調した。KiUのレインポンチョにしてたら間違いない!はず!

木曜に見に行ったけど柄がありすぎて迷ったので一旦買うの辞めて。広げた全体の写真をネットで見てから金曜に同じお店へ。そしたら種類全然無くなっててショック!!

店員さんに再入荷の予定ないって言われて、この土日がモンバスとワイバンだから皆フェス用にカッパ買ったのか〜〜😂って。皆考えること一緒なのね。笑

本当は白地の花柄が良かったけど無かったので、全然候補に入れてなかった写真の柄にしたんだけど。広げて全体見ると派手すぎる…( i _ i )一応、キャンプ柄らしい。笑

まぁカッパなんて普段着る機会ないけど、完全にフェス用だなぁ。

今日天気予報見たらにわか雨程度になっていたから、雨降ったとしても弱いといいなぁ〜。

ズーカラデル、キングヌー、ナルバリッチ、アレキサンドロス、サカナクションを見る予定。
余裕あったら、クリープハイプも見ようかな〜ってなってるけどどっちでもいいかな(^_^)

キングヌー最近の曲が分からんから聴いてた方がいいかなぁ。トウキョウランデブー出たのって2年前なのか。時が経つのが早すぎる…笑
ロウラブ好きやけど、フェスとかだとやらない曲だろうね〜( i _ i )

8/18の日記

夏フェスの準備を着々と進めておる。

帽子をどうしようか迷ってたけど、無印のサファリハットが機能性も形も丁度良くて18日まで1000円オフだったので購入!

ハーフパンツとレギンスをGUで買った。このハーフパンツ、花柄っぽいヒョウ柄?で派手だけどTシャツと合わせると可愛い。しかし、丈が短い…レギンス履くけど足太いのバレる!!まぁ良いけど。笑

GUスポーツのハーフパンツだから、汗かいても速乾性あって快適そう(*^ω^*)

服装はとりあえず揃ったので、冷却グッズを足して終わりかな。メイク落ち対策で久々マツエクも付けた!しかし、天気が悪いみたいなのでカッパを新調しようか迷ってるところ…


金曜は2の人とお寿司食べてからのコメダ珈琲でお茶してきた。会話は凄く楽しい。けどラブな気持ちは芽生えない…笑
2の人からはかなり気に入られている。

土曜は3の人が仕事終わりにこっちまで来てくれて急遽買い物とご飯食べてきた。
フェス用の帽子とかカッパとか色々見たりした。チャムスのメロン柄の帽子が一番似合ってて笑った。買ってなかったけどw

ご飯は、3の人に車乗せてもらって人気の洋食屋に行った。お店気に入ってくれて良かった。

フェスの帰りに家まで送ってくれるんだけど、私の家から3の人の家って2時間くらい離れてて。帰り眠気やばかったら家泊まらせてって言われて、それは嫌だなぁと思った。笑

3の人がヤリモクだとも思ってないんだけどさ〜。結構真面目な人だし。

でも私が3の人に対して性欲湧かないから泊めたくないm(._.)m笑

斎藤工さんの半分で良いから色気纏ってくれんかね??(失礼)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31