2/26の日記

月末の水曜は不燃ゴミの日だから、聴かないCDとか燃えない雑貨とか瓶とかをまとめた。

春に向けて服とかも断捨離してこ!
毎シーズン捨ててるからそんなに無いだろうけど。今年はクローゼットの中を整理して衣替え用の衣装ケース置けるようにしたい!その為には服自体を少なくしないと🙂

ここ一週間程、お風呂から出たら電気落として間接照明だけにしてる。寝る1時間前に部屋の灯りを落とした方が質の良い睡眠が得られるらしい。

部屋の電気が真っ白な蛍光灯で眩しいなぁと思ってたから、結構気に入ってる( ^∀^)

2/23の日記

1Kの一人暮らしにソファは要らないとよく聞くけど。最近ソファの購入を検討している(^∇^)

そもそも、ベッドは寝る時にしか使ってなくて。寛ぐ時は床に寝転がってるか小さめの座椅子に頭を乗せてるかなんだけどw足がある椅子が欲しいな…と思ってきた🤔

床に寝転がると姿勢悪くなるし、足腰痛くなるんだよね。あと、立ち上がるのが怠くなる。。

そもそも物が少なめだから、家具も少なくて。無駄なスペースはあるのに寛ぐスペースは狭いから、それだったら家具の配置を変えてソファ置いた方がより寛げるかな?でも部屋がごちゃごちゃ狭くなったり圧迫感出るかな〜〜と。悩み中。

ソファ置けるように模様替えしてみて、決めようかな…🤔

ちなみに画像のソファに一目惚れで、部屋の色味が白・黒・灰・ベージュとかだからアクセントに良いかも!
足取れるから、もし圧迫感あったらローソファにも出来るらしい(^O^)/

土曜の朝は、久しぶりに太極拳のお稽古行ってきた!春になったし再開!朝活ってやっぱ良いなぁと思った(^∇^)身体も伸びるし気持ち良い!
明日は一ヶ月ぶりな友達と会う〜〜友達と友達の赤子と3人でプリクラ撮る約束してる(笑)平成終わるし、平成の風物詩のプリクラを堪能しておこうかとw

そして、来週さくさんと個展見に行く約束したので楽しみである!(^O^)/

冬季鬱も明けたので、遊ぶぞ〜〜!

2/22の日記

mediaの新作、ブライトアップルージュ買ったよ〜(^O^)/春に向けてOR-01にしてみた。オレンジリップ!

さっき塗ってみたら自分に凄く合う色だったので、これで荒れなければ普段メイクのレギュラー入りしそう💄

クリーミーラスティングリップのPK22も持ってて、自然に血色が良くなるくすみピンクでナチュラルメイクにはなかなか良いけどなーんか物足りない。

薄顔だし、リップは色味濃いめの方が顔色良いわ(°_°)笑

2/21の日記

うちの会社は社員全員、月一で商品企画書を書かなければならないんだけど。小林製薬的な、あったらいいな商品!みたいなやつ。

社歴長い分何年も書き続けてるから毎月本当にネタが無くて。振り絞って脳をヒィヒィ言わせながら書いてるんだけどw

部長からは私がいつも期日ギリで出すから目を付けられてて。期日近くなったら「企画書、出せよ」ってニヤニヤしながら言われるんだけど。笑

良い案を部長が厳選してアイデア会議の時に持って行くんだけど、選ばれたかどうか何にも言ってくれないから結果が見えなくて出し損な気分になってたんだけど。

今日、コメント書かれた企画書を部長から返されて。何で??と思ったら選ばれた企画書だけ返却してくれたらしい。

私は6枚あったんだけど、Sさんが1枚しか返ってこなかったらしくて何でそんなに多いの〜!って言われたから、Sさん1枚しか出してないんじゃなくて?って言ったら毎月ちゃんと書いとるわ!ってww

少し優越感に浸った出来事であった(^∇^)笑

周りの人も2〜3枚とかだったから、部長がそんなに私の企画書を気に入ってくれてるの知らなんだ。もっと気合い入れて書こ〜ってやる気が出たのであった。

2/19の日記

youtu.be
凛として時雨って中二病臭プンプンなのにめちゃくちゃ格好良いからついつい聴いてしまうんだよな〜〜

10年程前から聴いてるけど、ずっと新鮮だし格好良いし新譜出しても変わらず時雨だし。

このEnigmatic Feelingとかいつ聴いても惚れ惚れする。

続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28