5/31の日記

宇多田ヒカルの曲って改めて聴くとセンスがすごい。。

traveling
youtu.be

これ10代で作詞作曲してるとかやばい。この前コンビニで流れてて久しぶりに聴いて衝撃だった。笑

私は光が一番好き。
小学生の時に光と、平原綾香のジュピターを延々と聴いてた。

そいえばここ何年かでCD-Rにも焼かなくなったなー。CDはちょこちょこ買うけど。

スマホあれば手軽に音楽が聴ける時代が浸透してきたなぁ。。

5/29の日記

手の甲をヘアアイロンでジュッと火傷してしまって非常に萎えた週初めだった。また何年も跡消えないだろうな〜。手の甲とか目に付くところだし最悪。。なんでこーなったヽ(;▽;)

アットノンの購入を検討中。笑
効くのかな??

上期までにやりたい事を考えてて、とりあえずボランティアは日にち合えば続けて行くつもり。あとは陶芸教室の体験に行く、サークル活動する、セミナーに参加する。

活動にはまだ参加出来てないけど、社会人サークルに入った(*'▽'*)

ボランティアは歳下が多いし、太極拳は年配の人が多いので、丁度良い同年代と絡むには社会人サークルかな〜と。

何かに属すのってあんまり好きじゃないけど(笑)ここのサークルはゆるくて好きな時に単発でいける感じだったから参加しやすそう。あとはサークルの雰囲気が合えばだね〜

セミナーは調べたら興味湧く講演がいくつか出てきて、大体は無料〜千円くらいで受けれるみたい。早速来週に野菜ソムリエの人が野菜や果物の美味しい使い方についての講演があるので申し込みした!為になりそうだし面白そうだから楽しみ〜(´ω`)
続きを読む

5/28の日記

この前、面白いカカシ達を発見した。
最初人が集まって宇宙と交信してんのかと思った(笑)

ナニコレ珍百景に投稿できそう(^_^)

5/26の日記-B

きゃわいい。
今日は母とドイツの森に行ってきたよ( ^ω^ )

暑かったけどめっちゃ満喫した〜!
ポピーとバラも咲いてて綺麗だった。

充実充実。

5/26の日記-A

アーチェリーしたよ〜。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年05月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31