11/29の日記

プチプラの化粧品の中ではここ数年でセザンヌが人気だけど、mediaもいいよね。最近好きだわ。

春に買ったリップ毎日愛用してる(笑)
肌馴染み良い色だし乾燥しないし、安いのにほんと使いやすい。

最近チークも買ってみたけど、なかなか良いよ!
私はRS-04使ってる〜(*'▽'*)

1週間早すぎてビックリ。
明日は朝起きれたらパン屋に行きたい!

11/28の日記

youtu.be

斎藤工さんがユーチューバーになってるの知らんかったw
たくちゃんねる、クオリティ高すぎる、、🤣

やっぱたくみさんは言葉選びがめちゃめちゃ面白いよな〜〜

イケメンなのにユーモアあるとか最強か!

11/24の日記

昨日は彼と紅葉デートしてきた(^^)
今年の紅葉は微妙らしくて、確かに色付いてる木が少なかった(笑)

彼と3週間振りに会って、電話はしてたけどやっぱり久々な感じ。

昨日一緒に居て思ったこと。
恋愛感情生まれない…とか付き合う前思ってたのに。付き合ってからドキドキするようになった(o_o)

バリ異性として見てる(o_o)笑
男男してる人でも無いのに何で🤔🤔??(失礼w)

大阪出張のお土産あげたら予想以上に喜んでて、お菓子家帰って食べるんかと思ったら車ん中で食べてた(笑)少年みたい…( ^∀^)私にも一個くれたw

ご要望通りのストラップも買ってたので、それも凄い喜んでくれた!あんまり表情に出ない方の人なんだけど喜はめっちゃ分かりやすいw

紅葉見た後にバイバイするには少し時間早かったから、久々にビリヤードしてきたらめちゃくちゃ楽しかった〜。今度はフリータイムで行っても全然いいかも!

なんか1日あっという間すぎて、もう終わっちゃったね〜って話してた(o_o)

彼また来週土曜仕事で、日曜は会えるとの事だったんだけど。来週の日曜から12月に突入することにびっくり(笑)

今日は部屋の掃除してからサンマルク行って勉強しよかな〜3冊テキストあるんだけどやっと1冊が終わりそう(o_o)

昨日も朝2時間勉強したので、このまま勉強癖を付けて頑張りたい、、💪

11/19の日記

先週土曜仕事したから今日は1日振休貰った〜\( 'ω')/

歯医者で定期検診と歯を綺麗にしてもらった!当日に電話したら昼過ぎなら空いてますって事ですぐに行ける事になって、平日休み万歳〜!!(笑)
これが土曜だったら予約埋まっちゃってるから当日とか無理よね〜(o_o)

歯磨き粉をGUMに変えてからなのか、色素沈着が気になってて。ふと鏡で前歯をみたら茶色くなってきてて居てもたってもいられずヽ(;▽;)ノ
歯石取りとクリーニングしてもらったので、色素沈着も綺麗に取れて良かった〜〜つるつる。

検診は問題なく、虫歯もゼロ。
治療跡も無いからいいよね、綺麗にしてるしって先生から褒められて嬉しい🙆

そして、歯磨き粉をオーラツーに変えてみた(笑)コーヒー毎日飲むのも原因かもね。。

どうでも良い話なんだけど、私の歴代彼氏みんな歯並び良いんだよね。今の彼氏も歯綺麗だし。歯フェチかよ(笑)
顔イケメンじゃなくても歯綺麗やと良く見えてくる。。これって私だけの癖(o_o)?ww

定期的に歯医者には通おうと思った1日だった。

そして今日こそ通信教育の勉強をがっつり進めたかったけど、結局サンマルクで2時間しか出来てない(o_o)今年もまた通信教育に追われてる、、笑

日曜日は予定ないし頑張って勉強しようかな〜。期限来年2月までだけど、年末までには終わらせたい。けど、頑張れるかなぁ(T ^ T)

11/15の日記

販売初日は忙しすぎて昼休憩も取れなくてひたすら接客。お昼ご飯食べれなくてお腹ぺこぺこのくたくた(o_o)

夜にカレー食べ行くつもりだったけど、お昼抜きやとカレーの気分じゃなくなり。がっつりだけど優しい味の和食定食が食べたい〜〜!!ってなって、膳やっていう大阪にしかない定食屋さんでご飯食べた*\(^o^)/*

接客も良いし店内も綺麗だし1人でも入りやすい。客層も良い。メニュー全部美味しそうで迷った。竜田揚げと野菜炒め定食にしたけど全部美味しいしお汁が豚汁だしでサイコー。また来よう。

朝早起きしたし忙しくてくたくただったのに、彼氏と電話したら疲れ吹っ飛んだ(笑)

今の彼氏とは話してて本当に楽しいんだよね。くだらない些細な事でも話してしまう。はぁ…癒し……(´ω`)

明日も仕事だから寝よ。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年11月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30