3/29の日記

コロナの感染爆発が不安や…
首都圏だけじゃなく、再来週には日本全国外出自粛要請出そうだな…
果たしてGWの頃にはどうなっているんだろうか(ToT)/~~~

昨年までは旅行もライブも何も気にせず行けてたのになぁ、、

早く彼と旅行に行きたーい(;o;)
終息したら温泉旅行行きたいねって話してた。美味しいご飯食べて温泉入って敷布団で寝るの。叶うかなぁ。

土曜に彼と焼肉食べに行った🙂
付き合う前に一緒に行ったお店で、半年振りくらいだった。懐かしくて面白かった〜。

日曜にバイバイしてから彼からラインで突然、私と出逢えて良かったって言われてめちゃくちゃ嬉しかった〜!!笑

焼肉行った時の写真見て、出逢った当時の事思い出して染み染み思ってくれてたらしい😮w

生理きちゃってイチャイチャ出来なかったけど、ぎゅーってしながら寝て幸せやった。

週末が待ち遠しい🤔w
早く会いたいな〜。
毎日会ってたら飽きちゃうのかな?笑

3/22の日記

昨日は2年振りくらいに脱毛に行ってきた〜!
背中とうなじと腕上下。

ちなみに脇のみミュゼで契約してて、先週行ってきたんだけどこっちは1年半振りだったw

背中とうなじは後3回行けば、とりあえず契約してる回数分は終わり!面倒くさいけど通うとするか。。

膝下とIラインも契約してるから、5月始めに予約してきた!Iラインとか通ってる時は薄かったのに今ボーボーになってきてる。毛の生命力凄まじい……

脇とか、ホルモン多い箇所って毛がしぶとくない??
光脱毛だから仕方ないにしても、ミュゼでツルツルになる人も居れば、私みたいに20回以上施術してもまだ太い毛生え続ける人も居て個人差ありすぎよね〜〜ヽ(;▽;)ノ

追記でグダグダと彼との話🌱
続きを読む

3/15の日記

彼からホワイトデーのお返し貰った♪
同じやつセブンで見つけたから、セブンで買ったっぽいけどw

最近休日出勤もあって残業続きでめちゃくちゃ疲れてる彼だけど、ちゃんと用意してくれてて嬉しかった〜。

2週間振りに会えて、ご飯食べ行ったり家でゴロゴロしてただけだけど、一緒に居るだけで楽しかった(´ω`)💓

家の近くのテイクアウト専門のお寿司屋さん初めて行ったけど、お魚新鮮だし美味しかった!初見は入りづらいお店だったから行った事無かったんだけど、店員さんも優しかったし今度から一人でも行こうかな😊

元気があればボルダリング行こうって話も出てたけど、私が膝怪我してるし次の日も仕事だからまた今度行く事にした🙂

来週の三連休もお出掛け出来そうにないけど、4月になったら彼の仕事も落ち着くし気温も暖かくなるからそれまで我慢かな〜。桜も見に行けたらいいなぁ。
続きを読む

3/13の日記

可愛いすぎる…
キャンドゥさいこー(*゚▽゚*)

駅前のさんすてがリニューアルしたから仕事終わりに会社の人とブラブラしてきた!

ご飯屋さんも沢山入ってて、海鮮丼食べたんだけどめちゃくちゃ美味しかった〜〜

キャンドゥも入ってたので、またハシビログッズを買ってしまった😊😊

これはフェイスタオル!
マイクロファイバーだからフワフワしてる。最近タオル買い換えようと思ってたから嬉しい。

3/9の日記

日曜が暇だったから棚にリメイクシート貼ったんだけど、更に安っぽくなった気がする…笑

10年前にドンキで1個1000円で買ったやつだから安いのは事実!!

せっかく綺麗に貼れたけど、飽きたら剥がそうかな〜と思ってる(。-_-。)

今朝、電車の時間間に合いそうになくて小走りしてたら道端で思いっきり転けた。これで3度目。。笑

派手に転けたからすれ違ったおじさんにびっくりされたけど、電車に乗らないと会社遅刻するから即起き上がって何事も無かったかのようにまた走って電車乗った。

しかし、アラサーが転けると負傷がまじでやばい…( ̄▽ ̄;)

今朝の出来事は誰にも話さず、会社着いてから総務にこっそり消毒液と絆創膏借りて手当てしたけど。膝がめちゃくちゃに腫れてる!!

転けるたびに、もう二度とギリギリに家は出ない!走らない!って決めてるのにな〜。もう良い歳なのに何度もやらかしてしまう自分にウンザリする。。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31